2013年5月20日月曜日

タイで強制売春の17歳少女、韓国の風俗施設から救出


タイで強制売春の17歳少女、韓国の風俗施設から救出
20/05/2013

韓国当局は首都ソウルで売春を強制されていたタイ人少女(17)を、
ソウルのタイ大使館の働きかけでマッサージパーラーから救出した。

少女はネット上で「ソウルのレストランが従業員を募集している」
という広告を見つけて応募し、韓国に渡った。

だが、旅券を取り上げられて売春を強要され、「1日20時間働かされ、
1日に6人の客をとらされた」と述べた

http://www.bangkokshuho.com/article_detail.php?id=2069

(私の見解)→WW2の日本軍の従軍慰安婦と記事の強制売春と同じ構図。
すなわち今日の『従軍慰安婦問題』とは、
当時の朝鮮(韓国)人の売春婦ブローカーによる現地の朝鮮(韓国)人の女性を記事のように
騙したり、彼女達の貧しさに付け込んだ『朝鮮(韓国)人によるビジネス』にすぎない。

かつて『戦時中』韓国人はやってた同じ事を『今』やっているにすぎない

そもそも韓国は自分たちがこうだから、日本もしてたに違いないって言ってるんだけ。
それを日本のメディアの『朝日新聞』従軍慰安婦『強制』連行を捏造し炊きつけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿