2013年3月22日金曜日

電波ヤクザNHKが裁判所利用してみかじめ料徴収


1 :わいせつ部隊所属φ ★:2013/03/22(金) 13:59:53.72 ID:???0
平成2 5 年 3 月 2 1 日
放送受信料の未収者に対する強制執行の実施予告について
NHKは本日、16都道府県の40人について、このまま放送受信料のお支払いが
ない場合は、強制執行により放送受信料の回収を行わざるを得ない旨の予告通知を、
本日付けで郵送しました。

この方々は、放送受信料の支払いを命じる法的手続きが確定しているにもかかわら
ず、繰り返し丁寧な対応を重ねても、お支払いをいただけない状況です。支払期限ま
でにお支払いがない場合は、やむを得ず最後の方法として、裁判所に強制執行手続き
を申し立てます。

【予告の概要】
対象者 16都道府県 40人
(東京2、神奈川県8、埼玉県2、長野県1、茨城県3、大阪府6、京都府1、
兵庫県6、滋賀県1、愛知県2、富山県1、広島県1、岡山県1、福岡県3、
長崎県1、北海道1) 数字は人数

※ 富山県での強制執行の実施予告は初。
※ 支払期限 平成25年3月29日

http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/pdf/yokoku7.pdf


42 :名無しさん@13周年:2013/03/22(金) 14:12:51.93 ID:pCmYIo9s0
【マスコミ】NHK 「ヘイトスピーチするネット弁慶、...」と解説★76、ID:igwqLXn10さんのレスからです。

NHKを確実に解約する方法です 私はこれで完全解約できました

1、必要事項と解約の旨を書いたハガキを郵便局窓口から配達証明で送る(書き方は「NHK 解約」で
ググる>私はYouTubeのを参考にしました 解約にNHKの指定用紙は不要です 内容が条件を
満たしていれば解約に必要な用紙の規定はありません)

2、これで解約完了(解約はハガキを投函した時点で成立します 配達証明にするのは「届いていない」等の NHK側の言い逃れを阻止するため)

3、たまに電話が来たり2年ほど請求書が来たりしますが無視して下さい(電話も「分かりません」または 無言のガチャ切りで良い)

4、料金徴収の契約社員が来る事もありますが一方的に追い返してやりましょう TVの有無を確認させる 必要もありませんし、奴らには確認する権限もありません(徴収員の相手をする必要はありませんが、 もし遭遇してしまった場合には不退去罪の適用を伝え、それに従わない場合は不退去罪で警察を 呼びましょう 携帯などで顔写真を撮るのも効果的です

5、以上の手続きを踏めば決して訴訟を起こされる事はありません 裁判になっているのは解約せずに 不払いのまま放置している人達のごく一部です

6、大切なのは解約するという「強い意思」です 相手に付け込む隙を与えない強固な意思を示しましょう

先が見えない故に不安もありましたが支払い要請の電話は始めの2ヶ月間に3 4回あっただけ、
請求書は2年ほどしたら一切来なくなり1年が経ちました

注1:「これだけでは解約できない」などと連中は平気で嘘をついてきます 連中はこちらの主義主張など
聞く耳さえ持たず時間の無駄になりますので一切相手にしないこと

注2:受信料を口座引き落としにしている場合、こちらが指定した業者の引き落としを停止する用紙が
ありますので銀行窓口で手続きして下さい これでNHKからの銀行引き落としは出来なくなります

詐欺?桑名市同和融資滞納9億円!?


月々のローンの返済に頭を悩ませている人もいればリストラによって返済の見通しも立たずやむなく夢の一戸建てを手放す人もいる昨今、こんなオイシイ制度があるとはご存知だったのだろうか?

桑名市民のみなさん知っていましたか?

『差別がある』・・・といまだに証拠や根拠も示さずこんなインチキ、詐欺を放置している桑名市ですが誰かが声をあげなければいけません。


【津】同和対策事業で県内二十市町が貸し付けた「住宅新築資金等貸付事業」の昨年度末の滞納額が、十九市町で計約四十八億一千万円に上っていることが分かった。税金と異なって強制的に徴収できず、自治体は滞納に頭を悩ませている。
同事業は同和地区に住む人らの生活改善のため、自治体が低金利で住宅の建設や修繕に充てる資金を貸し付ける制度。
全国的に昭和四十五年ごろに始まり、平成十三年に終了した。資金は自治体が市債を起債するなどして調達。
返済期間は最長で二十五年となっている。
県内では、昭和四十一年年から二十市町が順次、同事業を始め、貸し付けは一万一千四百四十七件、四百五億六千六百万円に上った一方、昨年度末現在で四十八億一千万円が滞納されている。最高額は津市の八億八千九百万円で、桑名市の八億一千万円、伊賀市の四億四千七百万円と続く。
津市は、昭和四十二年から平成八年までに計二千八百二十件、九十億七千万円を貸し付けた。合併後の六年間だけで四億一千万円を一般会計から繰り入れ、市債の償還に充てた。
昨年度末の償還率は91・9%と県内で六番目に高いが、返済がストップしている人や、行方不明で連絡が取れない滞納者も多いという。
償還率56・5%が県内最低の南伊勢町では、二億三千九百万円の滞納がある。昭和五十三年から八年間で四億三千六百万円を貸し付けたが、当時抵当権を設定していなかったことなどから回収が進んでいないという。徴収に行っても家から出てこないケースもあるといい、
町住民生活課の担当者は「景気が悪く仕事がない人も多い。生活保護を受けている人もおり、金がないところからは取れない」と嘆く。一方、「裁判の費用をかけても十分な金額を回収できない」として、訴訟に踏みとどまる市町が多い中、
滞納額二億五千百万円の名張市では、昨年度以降返済の意思のない滞納者に対し、五件の訴訟を起こした。
訴訟を経て回収の見込みがないと判断された場合、未収金の四分の三が国と県から補助される制度の利用も視野に入れているという。
だが、この補助金制度は自治体の財政力を示す指標で、一・〇を超えると豊かだとされる「財政力指数」が、〇・八未満でないと利用できない。
滞納額が県内で二番目に多いにもかかわらず、桑名市では活用できず、市同和課の担当者は「補助金制度が使えれば訴訟を起こす後押しにもなるのに」と話す
住宅新築資金等貸付事業の滞納は全国的な問題となっており、住民監査請求に発展したケースもある。自治体は督促状を送ったり、戸別に訪問したりするなどして回収に努めているが、
ある市の担当者は「制度自体が銀行で金を借りられない人に住宅を建ててもらおうという趣旨だ。努力はしなければならないが、全額回収するのは難しい」と打ち明ける。

三重大人文学部の岩崎恭彦准教授(地方自治論)は「もともと住宅新築資金等貸付事業は、国の同和施策として実施されてきたもので、その負担が市町村につけ回しにされた面もある。
ただ、財源確保や負担の公平性から、安易に滞納を見過ごしてはならない。日ごろから法的手段を念頭に置いた債権管理をすることが必要だ」と指摘している。
www.isenp.co.jp/news/20120918/news01.htm

2013年3月21日木曜日

ナマポ・パチ禁止条例にナマポ食い物にする医師会反論


蓬莱市長全面支持!


正論を吐く小野市蓬莱市長に医療費丸儲けできるナマポ患者を食い物にする医師会わかりやすい構図だな。


生活保護受給者はパチンコ禁止――。兵庫県小野市の試みが注目されている。小野市の蓬莱務市長が説明する。
「数年前から気になっていたんです。月の初めは市役所に受給者の方が多く来られるのですが、朝、エレベーターの中で 『おーい、今からどないすんの? パチスロ行こうや』なんて声が聞こえてくる。

昨年、芸能人の親族による受給が問題になった時には、市民から『こんなことでいいのでしょうか』
という手紙も届きました。パチンコ店では『今日は生活保護のお金が入ったんや』なんて会話も聞こえてくるそうです」

2月、蓬莱市長は小野市福祉給付制度適正化条例案を市議会に提出。
生活保護費を生活が維持できなくなるほど過度にギャンブル等に使ってはならないと定め、
生活保護費の不正受給を見つけたり、過度にギャンブル等に浪費している受給者を見つけた場合は、市に情報提供することを「市民の責務」としている。

この「市民の責務」に関して、生活困窮者を支援するNPOなどから、「行き過ぎた監視社会を招く」といった批判の声が上がった。

蓬莱市長はこう反論する。 
「監視ではなく、見守りです。小野市は田園が中心の5万人都市。東京じゃないんです。近所はみんな顔見知りだし、誰がギャンブル好きかも知っている。小野市は独自に問題の適正化を目指すのであって、他の自治体でも条例を作りなさいとは言っていません」 

だが、反対の声は収まらない。県内の開業医、歯科医師ら約7000人が加盟する県保険医協会は、 
パチンコなどで保護費を浪費する受給者を「ギャンブル依存症と判断すべき」として抗議声明を出した。 

それでも、蓬莱市長はあくまで強気だ。 
「ギャンブル依存症だからと言って、生活保護費でパチンコをしていいのかと言えば、それは違うでしょう。 
生活保護受給者は医療費の自己負担がありませんので、パチンコをせずにタダで依存症を治療してもらえばいいんです。 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2513

15 :名無しさん@13周年:2013/03/21(木) 16:33:23.22 ID:TmIfnjfUP

ギャンブル依存症なら強制的にやめさせなきゃダメだろ。 
麻薬依存症患者に麻薬を与えてるようなもんだよな。 


21 :名無しさん@13周年:2013/03/21(木) 16:33:58.16 ID:OprJNcTe0
>ギャンブル依存症だからと言って、生活保護費でパチンコをしていいのかと言えば、それは違うでしょう。
>生活保護受給者は医療費の自己負担がありませんので、パチンコをせずにタダで依存症を治療してもらえばいいんです。

正論過ぎる・・・
というかギャンブル依存症だから禁止するなっていう理論になるのかが理解不能

22 :名無しさん@13周年:2013/03/21(木) 16:33:58.27 ID:OtYQx9ne0
>県内の開業医、歯科医師ら約7000人が加盟する県保険医協会
>「ギャンブル依存症

つまり飯の種だからパチンコやってもらわなければ困るわけだなww

2013年3月20日水曜日

中日新聞イラク戦争10周年コラムが余りにも酷い件


自衛隊のサマーワにおけるPKOがどれほど地元に人々に慕われ歓迎されたか。自衛隊の人達を侮辱するものだ。
このコラムは酷すぎる。糞紙以下である中日新聞は。


ひたすら米国に追従し中東で信頼を失った。当時の指導者に沈黙は許されない。』→中東でテロ起こしている日本人を標的にしたテロリストの言い分そのもの

<沈黙のわれに見よとぞ百房の黒き葡萄(ぶどう)に雨ふりそそぐ>。斎藤茂吉が昭和二十年秋につくった歌だ。
戦争賛美の歌を多く詠んだ歌人の沈黙には、敗戦に言葉を失っただけではなく、別の解釈も成り立つ

▼「自分が文壇、歌壇でどのような場に立たされるのかに関して、かすかな懸念もあったはずである。そのような 鬱屈(うっくつ)した思いが、彼に沈黙を強いたのであるかもしれない」(永田和宏著『近代秀歌』)

▼一度始めた戦争はやめることが難しい。敵味方は問わず、おびただしい人命が失われる。それだけに指導者の決断は重く、支持した民衆の責任も歴史に問われることになる

▼イラク戦争が始まってきょうで十年を迎える。大量破壊兵器を開発・保有している、米中枢同時テロに協力した-。 米国が開戦理由として挙げた「大義」は、ことごとく事実ではなかった

▼ウソから始まった戦争で十万人ともいわれるイラク人が犠牲になった。米国の占領政策の失敗で、宗派対立が激化し、 イラク人同士が殺し合った

▼自衛隊が初めて戦地に派兵された戦争だった。航空自衛隊は米兵を激戦地に空輸することに協力した。集団的自衛権の 行使が認められていたなら、米軍と共に行動した陸上自衛隊はイラク人兵士らの命を奪い、戦死者も出ただろう。 ひたすら米国に追従し中東で信頼を失った。当時の指導者に沈黙は許されない。 

ソース:http://www.chunichi.co.jp/article/column/syunju/CK2013032002000089.html



 :名無しさん@13周年:2013/03/20(水) 17:46:13.37 ID:RVd1z+2O0
>中東で信頼を失った

証拠出せ

4 :名無しさん@13周年:2013/03/20(水) 17:46:30.68 ID:tqeG9Hmy0
信頼を失ってるのは新聞の方ですから

5 :名無しさん@13周年:2013/03/20(水) 17:47:12.32 ID:xVxW3IWN0
自衛隊のサマーワの活動の結果な
これを報道しやがれマスゴミめ

ttp://www.youtube.com/watch?v=nx5-4O6r-8E

10 :名無しさん@13周年:2013/03/20(水) 17:48:29.86 ID:teZA6LEY0
現地で自衛隊に対して前代未聞のデモが起こったんだよな

帰ってくれるなってデモ

誰かつべのURL貼ってくれ

2013年3月19日火曜日

高木正雄中尉の娘韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権早くもグダグダ

ほぼ同時期に発足した韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権と日本の安倍晋三政権のスタートダッシュの違いを韓国メディアが盛んに論じている。 
アベノミクスで日本の景気が上向き始めているのに対し、朴政権は閣僚の就任さえままならず、貴重な最初の2週間を棒に振ったというのだ。 
「右傾化」警戒論一色だった韓国世論に現れた「アベに見習え」との空気はいつまで続くのか。 

 「日本の安倍首相は韓国より2カ月だけ早く新政府をスタートさせたが、両国が置かれている状況はあまりに異なる」。 
こう論じるのは韓国の有力紙朝鮮日報(電子版、11日)社説だ。 
「一時は墓場のように沈み込んでいた日本は大きな転換点を迎えているが、新政権初期のリーダーシップがいかに重要かを示している」と面はゆいほど安倍政権を持ち上げている。 

 朴政権に対しては「『新政府はスタートから100日が任期の5年を左右する』というが、この重要な時期は瞬く間に過ぎ去り、黒い雲が覆うように安全保障上の危機が差し迫っている」 
とし、「このままでは国の雰囲気全体が落ち込み、新たな危機が襲いかかってくるだろう」と手厳しい。 

 先月25日に発足した朴政権が今月11日に閣僚候補16人のうち、13人を任命するまで、与野党対立で閣僚の就任手続きさえ進まなかった“異常事態”を指すものだ。 
その間も3回目の核実験を強行した北朝鮮が朝鮮戦争の休戦協定「白紙化」まで主張し、安保危機ばかりが広がった。 

広報体制のささいな違いも「アベはよく、クネはダメ」のやり玉に挙がる。中央日報(同、5日)のコラムは、「人事を迅速に知らせる」日本の官邸に対し、 
韓国大統領府報道官は「情報を隠すのにきゅうきゅうとし、聞いてもいない大統領の外国語能力はくどくど宣伝する」と批判。 
「韓国では袋だたきの安倍政権だが、謙虚に学ぶものがある。『国民への礼儀とサービス』。それから目をそらしどうして『国民幸福時代』を論じられるだろうか」と朴大統領の公約を皮肉った。 

 「全く異なる韓日新政権の船出」と題した朝鮮日報(同、9日)のコラムは、「小泉時代の再来だ」と景気上向きに沸く日本に比べ 
「ソウルの春は落ち着きがない。景気低迷はいつまで続くか見当もつかない。北朝鮮の核の脅しまで加わり、国民が感じる重圧は倍になった」と指摘。 
違いの原因は福祉や雇用創出など大きな「的」を押し立てその的が揺らぐ朴政権に対し、景気問題に絞った安倍政権の「三本の矢」に市場が好感したためと分析した。 

 その上で、野球にたとえ、「安倍政権は一回で大量得点したようなものだ」とし、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で韓国が1次ラウンド敗退したが、 
「両国の新政権の経済勝負はまだ一回も終わっていない。韓国は『九回裏までゲームは終わらない』という言葉に最後の一筋の望みを託すことになるだろう」と結んでいる。 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130319/kor13031908150000-n1.htm 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130319/kor13031908150000-n2.htm 


43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 08:51:39.72 ID:g/frYIiJ
以前から指摘されているだろ。「女だから」じゃねぇよ。「チョン国の田中真紀子」だからだよ。
傲慢で傲岸不遜、他人の言うことは全く聞かないくせに馬鹿。

盧武鉉時代のように北朝鮮シンパが多ければ、自分の親の業績否定してまで、北の金王朝に擦り寄る。 親の威光でもて囃されているくせに、自分の利益のためには親でも否定する。悪いのは総て他人。

これからチョン国はこの「チョン国の田中真紀子」の独裁が5年も続くんだ。面白い見ものになるよ。 

2013年3月18日月曜日

従軍慰安婦強制連行を捏造した日本人


従軍慰安婦 

命名は千田夏光 

捏造は吉田清治 

煽った青柳敦子 

ウソと断言 済州新聞 

なのに拡散 朝日の植村隆と福島瑞穂 

証拠も無いのに認めたのが加藤紘一 

おわびと反省したのが河野洋平 

これを国会で問題にしたのが中山成彬 

画像を消すのはNHKの倉又俊夫 


 韓国政府は真実の書かれた都合の悪い本を発売禁止にした

 「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。 2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版さ
れていますが後に発売中止となりました。 韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。

 この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃し
た史実が書かれています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、 
暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。 
「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
続編の「My brother my sister and I」も、ニューヨーク・タイムズ最高賞、Publishers Weekly最高賞等
多くの賞を受賞しています。 彼女の著書と講演に感動した多くの学生達の推薦により、1999年には、ピース・ア
ビーから平和賞が贈られました。 この賞は、世界的に有名なガンジーやマザーテレサ等、平和に貢献した人達に贈られる賞です。
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10846078192.html


255 :名無しさん@13周年:2013/03/18(月) 00:43:24.98 ID:/QSUPS6F0
みんな
この「竹の森遠く」がなぜ数々の賞をとったかわかるかい?
世界は真実を知っているんだよ。
そして動かざる証拠もあるんだ。
それが二日市保養所だ。

中山議員の国会発言は序の口なんだよ 
単なるジャブだ。 
あの話だけでも、どれだけ日本が朝鮮半島に優しく良心的だったかがわかるでしょ。 
当たり前なんだよ。元々朝鮮は中国やロシアに食い荒らされて、嫌になった朝鮮人が自主独立したいと日本政府に懇願したところから朝鮮介入が始まる。 日清戦争、日露戦争とも朝鮮半島を自立させる為の戦争だった。 
土人国家だったので、インフラを整備し、産業も開拓した。 簡易保険制度まで作ってあげたんだよ。 それなのに朝鮮人は、日本が敗戦したら強姦して、強盗して、虐殺をして、70年経った今も日本を罵っている。 

朝鮮人は人間の心を持っていない。 




303 :名無しさん@13周年:2013/03/18(月) 01:10:26.02 ID:/QSUPS6F0
みんなに教えておくね
二日市保養所だけじゃない
他にも何箇所も同じような処置をした施設がある。
長崎や佐賀でもあるんだよ。
聞き取り調査や内容記録もきちんと残っている。

朝鮮人とロシア人には、みんなが想像する以上の強姦、強盗、虐殺があったんだよ。
博多と佐世保港合わせて400万人以上の引揚人がいた。
麻酔無しで堕胎したんだよ。

韓国の捏造慰安婦を記載した教科書のレベルじゃないから。
韓国大統領も就任会見で宣言した1000年恨むだって?
面白いじゃない。 朝日新聞もNHKも福島瑞穂も覚悟しておけよ。 

2013年3月17日日曜日

出生前診断大いにやるべし


日本産科婦人科学会(日産婦)は九日、妊婦の血液で胎児のダウン症など三種類の染色体異常を高い精度で調べる新しい出生前診断「母体血胎児染色体検査」の実施指針を理事会で決定した。日本医学会に設置した
認定・登録機関で施設の審査を今月中にも終え、四月に始まる見通しという。

国立成育医療研究センターなど約二十施設が既に施設内の倫理委員会の承認を得て臨床研究として始める準備を進めている。安易に広がれば命の選別につながる倫理上の問題が指摘される検査技術が生殖医療の現場に登場することになった。

指針では、検査対象を高齢妊娠としたが、指針案にあった「三十五歳以上」との年齢表現を削除した。学会は「三十五歳が高齢妊娠の目安」とし条件緩和が目的ではないとした。国立成育医療研究センターの臨床研究に参加する施設の規定では三十五歳以上に限っている。

指針では、簡便さを理由に広く普及すると、ダウン症などの出生の排除や生命の否定につながりかねないと指摘。十分なカウンセリングのできる施設で限定的に行われるにとどめるべきだとして、臨床遺伝専門医の資格を持つ産婦人科医または小児科医の常時勤務などを求めた。妊婦の対象は高齢妊娠のほか、染色体異常の子どもの妊娠歴があることなどとした。

施設の認定・登録は臨床研究だけを審査対象とする。指針検討委員会の久具宏司(くぐこうじ)委員長は「一般臨床に導入する場合は、指針の内容を見直す必要がある」とした。日産婦は産婦人科以外で検査が実施される可能性があるとして、日本医師会や日本医学会などと共同で指針の尊重を求める声明を出した。

日産婦は昨年十二月、対象妊婦や実施施設の条件などを定めた指針案を公表して、広く意見を募っていた。新出生前診断はダウン症のほか、呼吸障害などをもたらす18トリソミー、13トリソミーが検査対象。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013031002000138.html

11 :名無しのひみつ:2013/03/10(日) 11:09:25.17 ID:CJRLWntd

ウン症のお子さんは愛らしく、それほど困る存在じゃない。
権力欲に目が眩んだ、双極性障害の小金持ちほど、迷惑な者はいない。
その下品さと根拠のない自信には辟易する。
触れ合った人間を皆不幸にする、金と脅しで弱いものをねじ伏せていく生き方をそろそろ悔い改めてほしい。 他人を支配、管理しようとする前に、まず自分の醜さに気づけ!

43 :名無しのひみつ:2013/03/10(日) 14:48:16.34 ID:O6/5Ihp5
>>1
>指針では、検査対象を高齢妊娠としたが、指針案にあった「三十五歳以上」との年齢表現を削除した。
>指針では、簡便さを理由に広く普及すると、ダウン症などの出生の排除や生命の否定につながりかねないと指摘。

これって誰得なんだよ。人権屋に配慮して当事者苦しめるだけだろ。

46 :名無しのひみつ:2013/03/10(日) 15:02:43.48 ID:xhXQz6Oa

結局ダウン症の子をもってる親御さんたちが 
「私は知らずにこの子を産んで苦労してるのに技術の発達で回避するなんて許せない!」ってこったろ? 建前では「同じ命だから産んであげて」みたいなこと言うんだろうけどさ 
バカバカしいにも程がある。気持ちはわからなくもないが、結局エゴだろ 

62 :名無しのひみつ:2013/03/10(日) 20:01:45.24 ID:aQyaFfgB
>>1
自分たちに必要が無ければ検査を受けなければいいだけで 
必要とする人たちの受ける権利を阻害する権利は無い。 

なのでこの検査が始まる事はとても良い事だ。 
受け入れれるか受け入れれないかそれぞれの夫婦が決める事で受け入れれる夫婦が受け入れれない夫婦の事にまで関与する権利はないからね。 

何にでも反対する連中がいるが、反対する権利同様賛成する権利も尊重されるべき。 
例えば死刑や喫煙違法化のように。 

桑名市の差別で飯を食ってる人達へ贈る言葉


この言葉を贈ります 投稿者:正論市民 投稿日:2013年 3月17日(日)16時40分48秒
一部の方々限定人権尊重都市桑名市の『差別はある!差別はある!』という『念仏』はある意味でカルト宗教に近いものがあります。
桑名市の同和・人権教育と韓国の謝罪と賠償を求め続けさせる反日思想教育加害者である相手(日本)に対しては後ろめたさと贖罪意識を植え付け、
一方で被害者だと言い張る自分達(韓国・同和)には『金銭的援助は当たり前!』という乞食根性芽生えさせ、つけあがるのを放置してきました、年100万の多額の補助金、生活融資返済滞納放置を見れば明らかでです。そんな方々にこの言葉を贈ります。

日本人はな、お互い様やねん。
相手に一回譲ってもうたら、 今度は自分が譲るねん。
そうやって、うまいこと回っていくねんけど、

『 あの人ら 』は違う。

一回譲ったら、つけこんできて、
こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
それでも『あの人ら』は平気なんや。

カドたてんとことおもて譲り合うのは、
日本人同士だけにしとき。
そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
『 ひさしを貸して母屋を盗られて日本がのうなってしまうからな。

嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。



安倍首相のFBに韓・中人の反日コメントが逆に論破される


 :水道水φ ★:2013/03/17(日) 11:02:09.81 ID:???
★安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破した件

■戦場は安倍首相のフェイスブック

先日、安倍晋三首相がFacebookで中国を批判しました。

3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席いし
ました。

昨年行われた慰霊式典では、台湾の代表は招待され出席していたにも関わらず名前すら読
み上げられませんでした。
震災発生時、台湾は世界のどの国よりも多額の200億円を超える義援金を贈ってくれた
大切な日本の友人です。台湾の人々の気持ちを傷つける非礼な対応でした。
今年はこの対応を改め、台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことに
いたしました。

このことに対して中国が代表を送らなかったことは大変残念なことであります。
しかし私達はこれからも礼儀正しくありたいと思います。
そして多くの支援をいただいた台湾をはじめ全ての国に対して、感謝の思いでいっぱいで
あります。

(原文そのまま、引用元http://www.facebook.com/abeshinzo)

ご存知のとおり、中国は台湾を未だに独立国として認めていません。
それを踏まえたうえでも、一国の首相として毅然とした態度で感謝の意を表する安倍首相は
立派だと思います。

■何故かそこに食いついた韓国人

しかしそこに、今回の中国批判とは関係のない韓国人が割り込んできました。

震災でなくなった方々にはご冥福をお祈りしています。しかし、自民党政権のような保守
ふりしている既得権&機会主義者のようなあんた達は理解できません。段々、右に行ってみて
ください。右に行けば行くほど、それがあんた達の首を縛ることになるはずです。よく考えて
ください。過去の事を周辺国に謝罪しない限り、あんた達がいつも叫んでいた「脱アジア」は
絶対できないと思います。過去の事謝罪したドイツを見習ってください。同じ敗戦国なのに違
いますね。日本の責任ある行動に楽しみにしています。

(原文そのまま、引用元同上)

と、ドイツの例を持ち込んで日本批判。
難しい問題ではあるにせよ、ここでのコメントで述べることではないでしょう。
お門違いと言わざるを得ません。


>>2以降に続く

ソース:ガジェット通信 2013.03.16 18:33:03
http://getnews.jp/archives/300073

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/17(日) 11:02:55.80 ID:BRPVzBj8
>>1の続き

■そこに食いついたのはフランス人だった

ところが、この韓国人のコメントに食いついたのはフランス人(デヴィドさん)でした。

そんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、それをまったく自覚で 
きていない残念な民族なんだよ。 
日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、そ 
れをあなたたちの国は受け入れているの。それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝え 
ずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。 

60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの 
経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたち 
の頭はおかしい

さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して 許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しか 
し、それらは国家としては償いを行っている。日本も同様にあなたたちの国に償いは行ってい る。では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に 
向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこく ゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っ 
ている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。 
あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。

あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることで
はないのです。私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝す
る必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだか
らだ。
そして、政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国、
そして件の中国という国家の非礼は世界から見て、ありえないほど異常なのです。
日本に住んでいてこのようなことも感じ、学ぶことができないあなたは、これ以上、日本
にいる必要はないと思います

(原文そのまま、引用元同上)

■そこに中国人参戦

さらにそのコメントの後、中国人が参戦。

how about think on this way..a murder use a cruel ways to kill you family ,and a
fter it he just give you money without nothing for his apologize ..and will you say
“ok thank you! I forgive you ,cuz of your money!?”

(原文そのまま、引用元同上)

>>3以降へ続く

4 :水道水φ ★:2013/03/17(日) 11:03:42.80 ID:???
>>3の続き

「謝罪もなく、お金だけ貰えればそれでアンタは許せるの?!(筆者和訳)」と言ってきたのです。
すかさずデヴィドさんは

金銭の賠償以外にも日本はあなた達に対して何回も謝罪している。それを知らない己の無 
知を知りなさい。 
日本、日本人を今なお殺人者扱いしてそのような呼ばわり方をするから、あなた達中国人 
は愚かなのです。あなた達中国は、第二次世界大戦の後にチベットという国を武力で侵攻して 、多くの人を殺して、今なおまともな人権の無い制圧を続けている。そして、それを内政問題 
だと馬鹿な主張をする。そして、ことあるごとに、台湾という国家の国際舞台での活躍を妬み 、妨害している。 
私から見たら、あなた達の国家の方が悪質だ。現在を見なさい。あなた達の国は現在進行 
形で殺戮国であり、侵略者だ。 

(原文そのまま、引用元同上)

と反論。
韓国人・中国人を相手に大立ち回りをみせたのでした。

■日本語上手すぎ

このフランス人による代理ディベートは話題になり、ネット上での反応も様々でした。
このフランス人を褒め称える人もいれば、逆に異常に戦後処理問題に詳しいところに恐怖を覚
える人もいました。
しかし、この件で最も驚愕するべきことは、このデヴィッドさん(フランス人)の日本語の文
章力・構成力の高さです。ネットには

ちょっとフランス行って日本語勉強してくる

とコメントする人も居ましたが、まさにそのレベル。

筆者も、普通に日本語でディベートしても勝てる気がしません・・・・。

※この記事はガジェ通ウェブライターの「写楽斎ジョニー」が執筆しました。あなたもウェブ
ライターになって一緒に執筆しませんか?