2014年10月8日水曜日

創価・池田記念墓地へ墓参りの途中、学会員が交通事故死~三重県津市

そうかそうか・・・ゆっくり走ろう三重の道。

【津】一日午後三時ごろ、津市白山町藤の中部池田記念墓地公園に向かう私道で、同市大谷町の自営業日置哲美さん(59)の普通乗用車が、道路左脇の植え込みに衝突。運転席の後ろの座席に乗っていた義母で同市大谷町、無職浅尾タミ子さん(85)が頭などを打ち、約六時間後に市内の病院で死亡した。日置さんを含む同乗者三人にけがはなかった。

 津署によると、現場は上り勾配で緩やかな右カーブのかかった片側一車線の私道で、当時対向車はなかったという。日置さんらは親族四人で墓参りに向かう途中だったという。詳しい事故原因を調べている。
http://www.peeep.us/d0e20800




2014年10月6日月曜日

薩長がでっち上げた『傀儡天皇・明治』の末裔竹田恒泰氏、河原乞食女に詐欺呼ばわり

電波見世物小屋の河原乞食女がどこぞの馬の骨が天皇にでっちあげられた人物の末裔が詐欺呼ばわりって目糞鼻糞でおk?


歌手の華原朋美(40)が5日、都内で、休業から復帰後初となる約9年ぶりの全国ツアーの東京公演を行い、 熱愛が騒動になった憲法学者の竹田恒泰氏を「本当の詐欺」とバッサリ斬った。1日のイベントでは、「いとおしい詐欺」と表現していた。

華原は、自身と二股状態で、元AKB48のタレント・畑山亜梨紗(23)と交際し、9月15日に破局宣言した竹田氏から、 最近になって、再びメールが来るようになり、真意を確かめる意味も含めてこの日のライブに招待。

しかし、「講演会で行けませんので、楽屋に花を贈ります」と断られていた。

4、5日の東京公演では約束の花を待っていたが、結局届かず「いとおしい詐欺から本当の詐欺になりました」と断罪し笑わせた。

一方で元交際相手の音楽プロデューサー・小室哲哉(55)から花が届いていたそうで「本当に感動しました。 小室さんがいなければ華原朋美にはなれなかったんですから」と気づかいに感謝していた。

ステージでは1日発売のカバーアルバム「MEMORIES2」収録曲の「見上げてごらん夜の星を」など15曲を披露。
大雨の中、集まった3500人のファンに感謝した。

10月5日(日)20時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000080-dal-ent
http://www.peeep.us/2343c0ab

薩長クーデター政府の『傀儡天皇』の三代目裕仁は敗戦で真の『天皇』になった
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/09/blog-post_9.html
適応障害?薩長傀儡天皇家の女帝候補の愛子さん他の生徒の足を引っ張る
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/10/blog-post_57.html