2013年11月10日日曜日

近鉄百貨店四日市で未だに韓流フェアと純心同盟違法賭博パチンコデモ遭遇

セコイ食材偽装で不当利益の近鉄百貨店四日市で今や『化石化』した韓流フェアをやってました。三重県人は舐められている証拠ですね。

同日、保守系団体の純心同盟が違法賭博パチンコ撲滅デモを敢行していました。
ちゃんと私服のデコも土日手当て込みでイヤホン付けて見にきてました(笑)
ビデオ上映ってセコイ(笑)さすが韓流
違法賭博パチンコ撲滅に同意。では何故に迷彩着・特攻服?の制服が必要なのか?
スーツでええんちゃうの?
四日市というか三重は在日が多い

NPO法人・市民社会研究所が運営

NPO法人市民社会研究所の組織体制

1 役員  
代表理事    松井真理子(四日市大学教授・NPO)
副代表理事  金  憲裕((財)三重県韓国人教育会・常務理事)
理事       葛巻 直樹(コーチングトレイナー)
理事       坂口 亘弘(民生委員)
理事       辻  広志(行政実務家)
理事       原田 晃樹(立教大学准教授・行政学)
理事       皆川 克久(みえ防災コーディネーターの会)
監事       青木 東彦(NPO法人クロスポイント副代表・元NHK記者)
監事       山本 峯生(鈴鹿市総合計画を見守る会代表)
顧問       坂東 行和(前四日市大学教授・憲法学)
顧問      ※ 姜(神田)   億造(財団法人三重県韓国人教育会理事長)    
 
※ ㈱有馬代表=パチンコホームラン運営 三重韓商顧問)

財団法人三重県韓国人教育会の奨学金支給事業←民団の別働隊  

日本の高等学校、大学に在学する韓国籍を有する学生、生徒等であって、学術優秀、品行方正ならびに、身体強健で、学費の支弁が困難と認められる者に対して、「奨学金」を支給します。

韓国ポスコ四日市市に合弁工場



三重大の副学長は韓国人の朴さん

∞【三重】津田梅子賞に三重大の朴副学長 

 女性の可能性を広げる活動をたたえる津田梅子賞に、三重大副学長の朴恵淑(ぱくけいしゅく)教授 
(58)が選ばれた。  韓国籍で、四日市公害の教訓から持続可能な環境保全を考える「四日市学」を提唱し、外国人初の 国立大副学長として大学運営に携わった実績などが評価された。 
 朴教授は「これまで研究活動を通し、日韓の懸け橋になりたいと取り組んできた。とても光栄に思う」 
と喜びを語った。 
 賞は、明治時代に日本初の女性留学生として渡米し、津田塾大学(東京)を創設した津田梅子にち 
なみ、二〇一〇年度に始まった。これまでに、五輪女子マラソン銀メダリストの有森裕子さんなどが 
受賞している。 
 贈賞式は七日、津田塾大学で開かれる。 
ソース:中日新聞 2012年10月7日 
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20121007/CK2012100702000007.html 

四日市事件(よっかいちじけん)は、三重県四日市市で戦後発生した在日朝鮮人による暴動。
1951年(昭和26年)1月23日、旧朝連四日市支部を接収しようとしたところ、居合わせた朝鮮人約20名が、器物やガラスの破片を投げつけたり、灰・唐辛子による目潰し攻撃をしたり、濃硫酸を浴びせて接収の妨害を行った事件。そのため、執行係官7名が全治2 - 3週間の重軽傷を負った。警察が出動して、公務執行妨害容疑で15名を検挙した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6?redirect=no

0 件のコメント:

コメントを投稿