2016年1月29日金曜日

愛知・安城市~卑劣!逮捕された日教組わいせつ変態教師の容姿に納得

愛知県安城市の小学校教諭が、校舎内で女子児童の胸を触るなどした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、安城市内の小学校で高学年の担任教諭を務める山下謙慈容疑者(37)です。

安城警察署によりますと、山下容疑者は、今月8日、
勤務先の教材室で女子児童の胸を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

今月22日、女子児童が母親と警察を訪れ被害届けを出したということですが、
警察の調べに山下容疑者は、「体は触っていません」と容疑を否認しています。

逮捕を受け小学校側は、
「子どもたちの対応をしていきたい。処分については教育委員会と検討したい」とコメントしています。

以下ソース:CBC 2016年1月29日(金) 18時48分



白人雑種女『蔑鬼』、TV見世物小屋から休業、事実上の引退

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。
騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。
関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。
騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。
とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、
30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。
関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。

一方テレビ各局はベッキーのレギュラー番組10本に関して現時点で、打ち切りや降板などの動きを見せていない。
テレビ関係者は「CM各社は優等生という商品イメージが崩れたことで一気に離れたが彼女のタレント性は番組には必要。スタッフの評判もいい」と話している。

ベッキーが出演する番組関係者も「帰ってくるまで待っていてあげたい」と言っている。
再び視聴者に受け入れられるためにどうすればいいか、ベッキーはこの休業期間を無駄にできない。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941820.html

一般国民にはどうでもいい!TV見世物小屋の大手男娼置屋の独立騒動
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tv_17.html
TV見世物小屋の男娼置屋のババアの派閥抗争に巻き込まれた?中年男娼グループ
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tv_19.html
TVの生放送で中年男娼達を謝罪させ晒し者にする男娼置屋のババアの趣向
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tv_27.html
TV見世物小屋~中年男娼Nと白人雑種女Bお互いのキズ舐め慰めあう(笑)
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tvnb.html


2016年1月24日日曜日

TV見世物小屋~中年男娼Nと白人雑種女Bお互いのキズ舐め慰めあう(笑)

 解散、分裂危機騒動を乗り越えたSMAPの中居正広(43)と、人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレント、ベッキー(31)が23日、東京・赤坂のTBSで同局系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)の収録に臨んだ。2人はそれぞれ騒動発覚後、同番組の収録に初参加。関係者によると、中居は本番前、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と声をかけるなど“自虐ネタ”で笑わせ、場を盛り上げた。

 国民的関心事の渦中にいる中居とベッキーが、騒動後、注目の初共演を果たした。

 関係者によると「金スマ」の収録は今年に入り初めて。スタジオには大竹しのぶ(58)らレギュラー陣や観覧する女性エキストラ100人、ゲストのプロ野球・DeNA前監督の中畑清氏(62)が集結。通常なら出演者がそろうとすぐに収録に入るが、この日は本番前に中居が異例ともいえる10分間の“あいさつ”を行った。

 周囲が自分とベッキーに気を使っている微妙な空気を察知。「今は何をやっても世間から言われる。前を向いてまじめにやっていくしかない」と決意表明し、ピリピリするスタッフを和ませるため、「気を使うのやめてよ~」と自虐ネタを繰り出し、スタジオは爆笑に包まれた。

 この日、ベッキーは大阪市内でフジテレビ系「にじいろジーン」に生出演後、帰京して「金スマ」の収録に臨んだ。21日発売の「週刊文春」の続報で、川谷との関係継続を疑わせるLINEのやりとりが報じられた。“逆風”の中にいる金スマ仲間を励ますように、中居が「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!!」と声をかけると、ベッキーの表情も和らいだという。

 プロ意識が高いだけに、ギクシャクしたまま収録に入らないための中居の気遣いだったのか。18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)の“生謝罪”ではうつむき加減で、絞り出すように言葉を発していたが、21日に近藤真彦(51)やTOKIO、嵐らジャニーズタレントと親睦会で絆を強め、再出発。この日は心機一転、テレビレギュラー5本を抱える名司会者ぶりを発揮した。さらに同番組では年始の恒例となっている“豪華弁当”を自腹で差し入れ。出演者やスタッフに約150人前の高級すしをふるまった。

 中居の“前説”のおかげで午後6時にスタートした3本のコーナー収録はスムーズに進行し、同11時に終了。関係者は「さすが国民的スター」と感心。この日の収録分の放送日は未定という。

 「金スマ」には有名人の波瀾万丈の半生を紹介する人気コーナーがある。2人も、山あり谷ありの人生を笑って振り返る日が来るのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000501-sanspo-ent