2013年11月11日月曜日

韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!

お前達、韓国人の父や祖父がベトナム戦争で何の罪もないベトナム人の女性を強姦し、殺したんだ!

自分の姉、母親、恋人が同じことをされたらどう思う?

民団や在日本関西韓国人連合会の偉いさん達さお宅らの叔父や親類はベトナムで
強姦やりまくって虫けらのようにベトナム人殺してたんじゃね?


って今まで日本は韓国人・在日に言われ続けて来たんだけど逆に言われるとどういう気持ち?




************************************
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国は戦犯国家である
************************************

【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」~ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話[09/08]


▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。


▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイプし生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイプ犯罪である。
 レイプ後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。

【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。

ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。

韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性

韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦

韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体

韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた

5 件のコメント:

  1. このような出来事を起こすのが戦争の極致にいる人間の心理的な集団の中で埋没いる。韓国人の心理は自分は悪くない、最高裁で日本人は慰安婦に対して違憲であるとするなら、同じように韓国人も反省し、ベトナムの女性たち、あるいは生き延びた人々に補償や謝罪をすべきではないか?韓国人の良識ある人がこの事実にどう対応して行くのか見ていこうではないか?戦争から帰ってきた元兵士たちがきちんと反省すべきである。韓国人はベトナムでもっと奉仕や国家的支援をすべきではないか。

    返信削除
  2. ここまで酷いとは。。衝撃です。

    返信削除
  3. どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

    返信削除
    返信
    1. プログラムのエラー 電子頭脳の故障
      俺達レプリロイドの高度処理能力 
      謂わば"ツケ"だな

      削除
  4. 弱いものは、強いものにはこへびつらぎ、自分よりより弱い者には残虐の限りを尽くす。朝鮮人の千年以上前から培われた性格。関係は結ばぬこと。

    返信削除