昨今の『在特会』をはじめとしたヘイトスピーチ、それに対抗する『しばき隊』の存在。
何故在日韓国・朝鮮人が標的なんだ?何故在日中国人は標的にならないんだ?
なんか全てでき過ぎじゃね?という疑問が沸く。
これによって誰が得をするのか?という視点で見ればこれで一番得するのは在日韓国・朝鮮人だとわかるし、これが自作自演、マッチポンプだともわかる
チョン猿回し(韓国本国・総連・民団はじめ在日の既得権層)がチョン猿である『在特会』という右翼団体を結成させ散々差別的罵声を浴びせさせて嫌韓ムードを煽り、『日本に住むマイノリティの在日同胞が人種的迫害を受けている』被害者イメージを醸成、電通の下僕の日本メディアに印象操作をさせ報道させることに成功、
今度はもう一方のチョン猿である『レイシストしばき隊』を結成させて『在特会』と対立させチョン猿同士プロレスさせるわけである。こうしてあたかも日本の社会で日本の右翼勢力と反差別団体
による対立を捏造し、双方デモをさせ、衝突させ『日本に人種差別がある』のと同時に『在日は被害者』という立場を維持しつつ、今回の判例によって『ヘイトスピーチが人種差別だと認定』されることで更に一層、『在日は被害者』というイメージ付けは確立された。
損害賠償がいくらとかというより在日へのヘイトスピーチが『人種差別』として認定されたことが大きい。今後メディアおいて在日の犯罪が通名のみでの報道、韓国人による日本での凶悪犯罪が報道されなくなるという懸念が出てきた。
全て米国の慰安婦像建設や本国・韓国とも連動しているといっていいだろう。
『日本貶め工作』と在日=被害者の立場を利用した『賠償金目的のタカリ商法』である。
『万年乞食民族』が韓国人なのである。
併合なのに『植民地支配』を旧社会党・朝日新聞等、左翼メディアが捏造し抑圧されて来た被害者イメージが世代交代によって色褪せて来たので、
次世代被害者イメージを『人種差別され抑圧されるマイノリティの在日同胞』だと捏造し、更新させる必要性に迫られていたわけである。
今回の判例は彼ら、在日にとって大きい果実だろう、今後彼らへの批判は『人種差別』という印籠によって封じ込められるかもしれない。
(以下引用)
朝鮮学校の周辺で街宣活動し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる差別的な発言を繰り返して 授業を妨害したとして、学校法人京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などを 訴えた訴訟の判決で、京都地裁(橋詰均裁判長)は7日、学校の半径200メートルでの街宣禁止と
約1200万円の賠償を命じた。
橋詰裁判長は、街宣や、一連の行動を動画で撮影しインターネットで公開した行為について
「(日本も批准する)人種差別撤廃条約で禁止した人種差別に当たり、違法だ」と指摘。「示威活動に よって児童らを怖がらせ、通常の授業を困難にし、平穏な教育事業をする環境を損ない、
名誉を毀損した」として、不法行為に当たると判断した。
原告弁護団によると、特定の人種や民族への差別や憎しみをあおり立てる「ヘイトスピーチ」をめぐる損害賠償や差し止め訴訟の判決は初めて。原告側は一連の発言を「ヘイトスピーチ」と主張していたが、 判決は触れなかった。
判決などによると、在特会の元メンバーら8人は2009年12月~10年3月、3回にわたり京都朝鮮
第一初級学校(京都市南区)近くで「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「スパイの子ども」などと
拡声器で連呼した。
原告側は、マイノリティー(少数派)が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を
侵害されたと主張。第一初級学校を統廃合した京都朝鮮初級学校(同市伏見区)の周辺での
街宣禁止や3千万円の損害賠償を求めていた。
在特会は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる団体で、ホームページによると本部は東京にあり、
会員数は約1万3800人。訴訟では学校が市管理の公園に無許可で朝礼台などを設置したことへの
反対活動とし「表現の自由」を主張した。
街頭宣伝をめぐっては、在特会の元メンバーら8人のうち4人が威力業務妨害罪などで有罪が
確定。元校長も公園を無許可で占用したとして罰金10万円が確定している。〔共同〕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0701D_X01C13A0CC0000/
民団・総連
『いい?貴方は「在日特権を許さない市民の会」を名乗ってチョン校行って罵声をボロカスに言って、いかに悪者かってイメージでね、わかった?お金はちゃんと入れるから』
チョン猿A
『うん、わかった。刑務所も行く覚悟あるからなんでもするお』
民団・総連
『いい?貴方は『レイシストしばき隊』を名乗って「在日特権を許さない市民の会」に対して正義の味方ズラして叩いて欲しいの、わかった?その代わり借金チャラにするから、ね?』
チョン猿B
『OKっす、うちら貧乏ヤクザも居るんで手荒くやらせてもらいますぜ』
0 件のコメント:
コメントを投稿