2015年2月7日土曜日

ヴェトナム戦争の韓国軍による強姦地獄再来!イスラム国が幼女達を強姦しまくり!

国連・子どもの権利委員会(CRC)は5日、イスラム過激派組織「イスラム国」が子どもに対する大規模な殺りくと強姦を行い、知的障害の子どもを自爆テロ要員にしていると報告した。6日付で澎湃新聞網が伝えた。

報告は、「イスラム国」から脱走した人たちへのインタビューを元に作成された。CRCは報告の中で、「イスラム国」による男児の処刑や子どもに対する斬首、リンチ、生き埋めなどが大規模に行われた証拠をつかんだと表明。被害者は主に少数民族やキリスト教徒、シーア派イスラム教徒だが、スンニ派イスラム教徒の子どもが殺害されたという報告も上がっているという。報告は、国際社会が団結してこの地域の子どもたちの基本的人権を守るべきだと訴えた。

同プロジェクトの専門家代表の1人であるレナーテ・ウィンター氏は、ロイター通信の取材に対し、「知的障害の子どもが自爆テロ要員にさせられているとの報告も受けた。子どもたちは自分が何をしているのか理解していない」と語った。10歳~12歳の女児が強姦されたり、無理やり結婚させられたりしていることも報告された。多くの女児が「商品」や「贈り物」として「イスラム国」の戦闘員や支持者に渡っているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000040-xinhua-cn.view-000

ヴェトナム戦争時韓国軍がヴェトナム人を強姦しまくって、

殺しまくった事実が存在したことは事実、これを報道することは大事なことです

韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ! 
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/11/blog-post_11.html 


0 件のコメント:

コメントを投稿