2015年2月6日金曜日

我々日本人は処刑された『湯川の晒し首』を大人子供関係なく直視するべき



暴力は何も生まない?ちょっと待って(笑)

日本の夜明けと言われる明治維新だって幕末の天皇・孝明を長州藩の過激派分子が殺して成立したんだぜ?
明治の元勲と言っても言い換えれば勝ち馬に乗ったテロリスト集団と言ってもいい。

赤穂浪士だってただの47人のテロリストにすぎない。

いい加減現実を直視しろ『日本人』

名古屋の小5授業で遺体画像 日本人人質事件、修整もせず
 名古屋市の市立小学校で五年生の授業中、過激派組織「イスラム国」によって殺害されたとみられる日本人男性の遺体の画像を、児童三十六人に見せていたことが分かった。

 名古屋市教委などによると、三日午後の社会科授業で担任教諭が「イスラム国」とみられるグループがインターネット上に公開した映像の一部を加工し、教材として使用した。「情報を生かす私たち」をテーマにした授業で、静止画像二枚を教室のテレビに映し出した。

 見せたのは、湯川遥菜(はるな)さん(42)とみられる遺体と、同じく拘束されていた後藤健二さん(47)とみられる男性が黒ずくめの覆面姿の男の前でひざまずかされた様子。ぼかしなどの修整はしていなかった。教諭は事前に「見たくない人は見なくていい」と説明し、授業後に体調を崩した児童はいなかったという。

 小学校の近くの住民からは「小さい子どもがいるが、将来、そんな学校に入学させるのは不安」と疑問視する声も上がっている。

 市教委は「今後、学校に指導する」と説明。同校の校長は「子どもに見せたのは不適切だった。今後、子どもや保護者に説明する」と釈明した。


http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015020502000265.html

>「子どもに見せたのは不適切

おいおい(笑)日教組の先公どもは喜んで朝日の本多勝一の旧日本軍の虐殺画像と称した死体写真を子供に見せてたろ!
ああ?

0 件のコメント:

コメントを投稿