2013年12月20日金曜日

日本動乱時代?しかし屁タレ日本警察に社会の治安は守れません?

朝鮮半島・シナ大陸を支配する国家体制が揺らいで動乱の懸念が高まりつつあるようだ。

古代から朝鮮半島・シナ大陸で何かが起これば島国・日本が何もなかったという歴史的事実はなく、この三者は互いに『鬱陶しい』『関わりたくは無い』けれど絡み合って来たのである。

それが東アジアの歴史である。

竹島・尖閣なんかアメリカからとって見れば黄色人種の『家庭の内輪揉め』にしか見えないはずである。

『自分らの国は自分らで護る』という当たり前のことからこの流れを見据えて憲法改正・特定秘密保護法案・集団的自衛権の機運が高まるのは当然であって、敗戦後から既にこの流れは日本の底流に流れていて安倍政権で萌芽したわけだな。

「餃子の王将」を展開する王将フードサービス社長射殺事件で、殺害された前社長の大東隆行さん(72)に向け少なくとも4発の銃弾が発射されたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。現場の駐車場周辺から四つの薬きょうが発見された。
 3発が大東さんに命中。京都府警山科署捜査本部は、銃の扱いに慣れた人物が計画的に大東さんを待ち伏せし、確実に殺害を狙った強い殺意があったとみて捜査している。
 一方、発生時間とみられる19日午前5時40~45分ごろ近くにいた男性(78)は「銃声は聞こえなかった」と証言。(共同)http://www.peeep.us/aa4e723f



このヤマは本来なら国家の安全保障に関わる『NSC』案件と見ていいだろう。ただ今の日本でそれが機能していない。

特定秘密保護法というのは国家に対しての安全保障上の重大案件を平時には『良きにつけ悪き』につけ国民に知られること無く『処理』をし、国民が平穏に暮らし、経済活動を行うようにするものである。

ヒニン上がりや帰化系が紛れ込んでる京都府警ごときにホンボシを挙げるのは無理だろう。というか、捜査情報ダダ漏れになるだろう。それが『地方公務員組織である警察』の限界であってこれが今の日本警察の体たらく・屁タレの惨状なのである。


TV各局で肝心の凶悪事件を解決できないくせに窃盗や盗撮、交通事犯ばかりで『警察捜査24時』のプロパガンタ番組をやる意味とは自ら無能を自白しているからに他ならない(笑)

そもそも日本の警察は日本社会の治安を維持したとか護ったことはない。最終的にケツ持ってたのはいつも『米軍』だったから。本来この国の治安を護るのは米軍でなく『日本軍』でなくてはならない。

浅間山荘事件の自画自賛ばかり放送するのはそれしか自前の実績がないから(笑)


二度の安保動乱期なんかヤクザの力を借りて助けもらったし
金大中の時は韓国・KCIAの好きにさせたし、北の日本人拉致だって工作員にやられ放題でオウム・サリンテロだってそうだろ?麻原達をスケープゴートにしてさ。



この王将の件もおそらく、迷宮入りして駅でビラ配りパフォーマンスしてお茶濁して終る。

署長の頭の中は『私の任期中に!』と憔悴しきって天下り先の話はご破算になってしまうのはと右往左往しているだろう。

仮にホンボシ、近づく事ができても『大きな壁』が立ちふさがりそれまで。今後はその潰されたメンツをPCに張り付いてるハイテク課が点数稼ぎの児ポ案件摘発で尻拭いをしていくんだろう。

20日午前7時50分ごろ、北九州市若松区畠田2丁目付近で「バンバンという音がして外に出たら、男性が倒れていた」と110番通報があった。福岡県警によると、男性は胸と左腕などを撃たれ、搬送先の病院で死亡が確認された。県警は銃を使った手口から、暴力団による犯行とみて殺人事件として調べている。
 県警によると、男性は畠田1丁目に住む北九州市漁協組合長の上野忠義さん(70)。上野さんは妻(71)と2人暮らし。妻の話では、上野さんは午前7時40分ごろ、家のゴミを出すために外に出たといい、県警は、自宅とゴミ集積場との間の路上で撃たれたとみている。付近では北の方向に走る不審な車が目撃されているといい、県警が捜している。 県警組織犯罪対策課によると、上野さんは保護対象者ではなかった。
 上野さんは1997年9月に自宅が銃撃される被害に遭ったほか、2007年4月には近くの親族宅で車のフロントガラスから弾痕が見つかった。長男が経営する港湾土木会社も、これまでに銃撃や窓ガラスを割られるなどの被害を受けていた。
 現場は、北九州市役所の西約12キロ、JR筑豊線二島駅の北約2キロの住宅街。近くには小中学校や高校もある。 県警組織犯罪対策課によると、福岡県内の発砲事件は、昨年7月8日に筑紫野市のマンションで指定暴力団工藤会の元幹部が射殺されて以来、1年5カ月ぶり。今年の発生は初めて。http://www.peeep.us/d066ef58
→北九州は漫画ワンピースに例えれば、
警察が海軍、ヤクザが海賊、工藤会が四皇という勢力図で『警察が治安を護っている』のではなく『この勢力の均衡=持たれ合い』によって治安が維持されていると見ていいな。県警組織犯罪対策課なんて名前だけ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿