2013年12月20日金曜日

三重大と桑名市が中高生をダシに『まちづくり』プロパガンタやらせ芝居(笑)

桑名市の先人達は子供達の未来のために土建屋と癒着したハコ物行政の乱開発による里山減少と財政難と『部落差別あるある詐欺商法』によるデタラメな同和融資による累積滞納放置の重荷の次世代『ツケ回し』、その詐欺を正当化するための日教組・教委の自己満足的な同和洗脳教育を未だに子供に押し付けています!

桑名市の中高生がまちづくりを提案するための「桑名市学生セミナー」が十九日、同市役所で開かれた。次代を担う十代に二十年後の市のあり方を考えてもらい、市総合計画の策定に盛り込んでいく方針で、同市と県、市教委、三重大学地域戦略センターが主催した。

 市内の公立中学九校から十八人、公私立高校五校から二十一人が参加。六グループに分かれ三重大の学生の進行

「桑名」の魅力や利点について意見を出し合った。生徒らは名古屋圏に近いなど交通の利便性を挙げる一方で、通学に北勢線や養老線を利用する生徒らは「本数が少なく不便」と主張。湾岸エリアに大型遊園地があるが、中高生が気軽に出掛けて遊ぶ場がない―など、日常目線の意見を出し合った。

 今後、大学生を中心に各グループで題材選定やスケジュールを確認し合い、来年一月十八日に「二十年後の私とまちづくり」をテーマに提案事項をまとめ、二月十九日に市長へ提言する予定。

 セミナーに出席した

伊藤徳宇市長は「桑名のことを好きになってほしい。桑名のために自分たちが何ができるかを考えてほしい」と生徒らに呼び掛け、「市の新しい方向性に皆さんの意見を盛り込んでいきたい」と述べた。
http://www.isenp.co.jp/news/20131220/news04.htm
http://www.peeep.us/4482928a

三重大の学生の進行=三重大と桑名市の木っ端役人の台本通り(笑)

「桑名市学生セミナー」=セミナーという名のやらせ劇そのもので自分で判断できない中高生の人形劇(笑)


そもそも何故、同和を入れる意味がわからない。
思いやり教育でもいいのではないか?

最初から『差別がある』という前提で子供へいわれのない罪悪感を植えつける極めて巧妙なインチキ洗脳教育が日教組(三教組)の『同和教育』である。


つまり、『部落差別』なんて『ない』のに『ある』と言い張ることで利益・補助金を得る人たち↓のインチキを覆い隠すのが同和教育なのである。




それはある意味で韓国の反日教育と同じ・・というか『同和』を隠れ蓑に在日教師が反日・反原発をやってるんだけどね。

その同和教育の歪んだ成果がこれ↓

愛知県警は3日、解体工事の下請けに参入させるよう土木会社支店長らを脅したとして、
暴力行為法違反の疑いで
三重県桑名市下深谷部、団体役員、森部蔦幸容疑者(44)ら2人を逮捕した。県警によると2人は「話はしたが脅してはいない」と否認している。
逮捕容疑は3月11日と4月22日、名古屋市名東区の土木会社支店を訪れ、
市内のビル解体工事に関連するアスベスト(石綿)除去工事に参入させるよう支店長らに要求。
断られたため、

同和団体を名乗って机をたたき「なめとるのか」などと脅迫した、としている。

 県警によると、森部容疑者は桑名市の土木関連の協同組合理事長。4月下旬に支店長の相談を受け県警が捜査していた。
http://s04.megalodon.jp/2009-0604-1058-36/sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090603/crm0906031417045-n1.htm

桑名の中高生の皆さん、これが桑名市の現実ですよ。
今はわからないかもしれないけど君達が『自分の頭』で理解できるようになれば見えてきます。

でも見えなくするための教育が『同和教育』なんです。

↓日教組とその傀儡教委によって三重の子供達は彼らロボトミーにされ馬鹿になりました。でも教師達は責任を取りません(笑)
むしろ自画自賛しているのが日教組王国三重の現状なのです。

日教組王国三重、今年も全国学力テスト全国平均以下で知事謝罪!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/09/blog-post_11.html 

三教組の教師21人が『こども』を暴行・暴力で屈服させる~日教組王国三重県

http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/12/21.html

↓桑名市の大成小教師による性犯罪を相談しに行った保護者が教委と学校側から『キチ外』の暴言を吐かれた挙句教師を擁護した許しがたい事件

5年前のわいせつ事件桑名市教委の保護者への暴言
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/blog-post_9010.html

↓借りた金(税金)を返さない事が当たり前だと思ってる人たちが桑名市に一部地域に居ます。 返さない理由は『俺たちは差別されているから』ですが市民の皆さん理解できますか?
呆れてモノが言えませんが桑名市は本来民間のローン滞納と同様に差し押さえで対応するべきなのですがやりません。
職務怠慢ですが不公平ですよね。


詐欺?桑名市同和融資滞納9億円!?
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html

↓差別があるある!といって恫喝・泣き落としで税金にタカり
 年間100万以上補助金もらって使途を公開しないただの一  『民間団体』 ある意味ナマポ。 その名は部落解放同盟。

怒!桑名市H24年も部落解放同盟に補助金支給!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/h.html

桑名市カス公務員今年3回目の不祥事!(笑)
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/06/blog-post_10.html
桑名市に巣食う卑劣な人権団体『部落解放をめざす会』
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/04/blog-post_13.html
桑名市の差別あるある詐欺行政は北朝鮮と酷似
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/04/blog-post_3350.html
モラトリアム法終了!破産続出危機!でも同和融資滞納者は踏み倒しOK!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/04/blog-post_572.html
やはり出た!桑名市職員不祥事2013年一発目!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/04/2013.html
地方公務員の犯罪~桑名市は汚職・不祥事だらけ
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/03/blog-post_31.html
桑名市の在日朝鮮人が北に不正輸出で逮捕~桑名市の在日の犯罪①
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/blog-post_3132.html
その手は桑名の部落差別インチキステルスマーケティング
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/blog-post_1.html
三重県ワースト財政BIG3名張・伊賀・桑名の共通項は『同和行政』
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/11/big.html
総務省、通名厳格化運用で『同和在日にやさしい』三重県桑名市は変わる?
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/12/blog-post_10.html


0 件のコメント:

コメントを投稿