2020年6月19日金曜日

男娼置屋最大手『J』の後ろ盾を失った男娼T

NEWSの手越祐也(32)が、19日をもってジャニーズ事務所から退所することが分かった。この日、ジャニーズ事務所の公式サイト「ジャニーズネット」で、「本日をもって専属契約を合意解除する」ことが発表された。グループのファンクラブサイト内では、残ったメンバー3人のコメントが発表された。NEWSは今後3人組で存続する。

「ジャニーズネット」では、「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします」と報告。「いつもNEWSを温かく見守り、応援し続けてくださるファンの皆様並びにご支援いただいている関係者の皆様には急なご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「これからNEWSは、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいりますので、これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いでございます」(原文まま)と記された。

手越は先月13日発売の「週刊文春」で、4月下旬に女性たちを呼び出し、飲み会を開いていたことなどを報じられた。同15日、ジャニーズの期間限定チャリティーユニットTwenty★Twenty(通称:トニトニ)のメンバーから外れることが発表された。

だが、さらに同23日に「文春オンライン」で、同日未明に東京・六本木で複数の男性や女性との酒席に参加したことが報じられていた。

これらの報道などを受け、先月26日、芸能活動無期限自粛が発表された。ジャニーズ事務所は「世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりました」「到底許容できるものではございません」と厳しく断じていた。

手越は02年12月にジャニーズ事務所入り。04年5月にNEWSとしてメジャーデビューを果たした。06年から増田貴久(33)とデュオ「テゴマス」としても活動するなど、高い歌唱力と、明るくやんちゃなキャラクターで人気に。一方で、女性スキャンダルや酒席のエピソードなどで、たびたび週刊誌の誌面などをにぎわしてきた一面もあった。

6/19(金) 18:35
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200619-26190485-nksports-ent

0 件のコメント:

コメントを投稿