2014年2月17日月曜日

何故韓国は竹島奪取した独裁者・李承晩を英雄として讃えないのか?

        『李承晩・韓国大統領』

今日まで、韓国が日本領である『竹島』を不法占拠して更に対馬まで韓国領であると日本に対して居丈高に『虚勢』を張れていられるのは『韓国のヒトラー』こと李承晩大統領のおかげではないか?

何故、彼が『英雄』でないのか?
反日教育では韓国民に、彼の功績を教えなかったのだろうか?

何故、今日まで日本が韓国併合するきっかけになった韓国統監府・伊藤博文を暗殺を実行したテロリスト・安重根は英雄として讃えるのに、『韓国のヒトラー』こと李承晩大統領は讃えないのか?

何故、今日まで高齢化し『元売春婦=慰安婦』に対して当時の『忌まわしい記憶』をわざわざ思い出させてまで(脚色して?)、アメリカの韓国人を炊きつけてまで『慰安婦像』全米各地に建ててまで彼女達、『元売春婦=慰安婦』を讃えているのか?、『利用している』と言い換えた方がいいと思うが?元売春婦を讃えて李承晩大統領は讃えないのは滑稽な話だ。

何故、李承晩・韓国大統領は『英雄』として讃えないのか?

日本から見れば李承晩は勝手に『李承晩ライン』と称して竹島を不法占拠し、多くの日本の漁船を拿捕し漁民を虐殺した『野蛮な独裁者』にすぎない。

韓国人は知っているんだろう?

李承晩が『我が同胞を殺して、殺して、殺しまくった虐殺者』であることを。

それが保導連盟事件、済州島四・三事件、国民防衛軍事件の大虐殺=ホロコーストである。
これら自国民虐殺の恥部を韓国民の記憶から『削除』するために、李承晩失脚後の政権は、

『都合の悪い事実』=保導連盟事件、済州島四・三事件、国民防衛軍事件、を『削除』
『都合の良い事実』=『竹島不法占拠・李承晩ライン』の既得権の継承、という

極端な反日教育・政策をとったわけである。
                   『李承晩ライン』




             李承晩による保導連盟事件で虐殺された屍の山



          李承晩による保導連盟事件で虐殺されたゴミのように捨てられた死体


           李承晩による済州島四・三事件で虐殺され白骨化した遺体

                    



第二次世界大戦後、自国民・同胞を虐殺したのはアジアでは李承晩・毛沢東・ポルポトだけである。彼らの『功績』とは生物学的に『共食い=カニバリズム』にすぎない。

ナチス・ヒトラーはユダヤ人を大量虐殺したが自国ドイツ国民までは虐殺しなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿