2013年11月27日水曜日

LINE(?)でJK知り合い呼び出し強姦で自動車関連非正規労働者逮捕

愛知県警捜査1課と半田署は、わいせつ誘拐と集団強姦、監禁致傷などの疑いで、自動車関係の期間社員山下克己(45)、派遣社員中野清和(45)の両容疑者=いずれも同県東浦町石浜=を逮捕した。ともに容疑を否認している。
 逮捕容疑では、共謀して10月16日午後1時ごろ、

インターネットの無料通話アプリで知り合った名古屋市の女子高校生2人を市内の大型店駐車場に呼び出し、車に乗せて連れ去った。東浦町の山林や駐車場に止めた車内で乱暴し、逃げようとした2人の顔などを素手で数十回殴ったとされる

さらに山下容疑者の自宅アパートに監禁し、2人の脚や腕などに2週間程度のけがをさせたとされる。
 半田署によると、女子高生2人は17日午前8時ごろ、名古屋市の路上で解放された。生徒は友人同士で、家出して住む所を探していたところ、両容疑者から無料通話アプリで「アパートを紹介してやる」と持ち掛けられたという。
 両容疑者は知人といい、山下容疑者は「女の子を泊めただけだ」、中野容疑者は「山下に呼ばれて性行為はしたが、女の子たちが脅されているとは思わなかった」と否認している。
 (中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013112790003912.html

0 件のコメント:

コメントを投稿