2014年2月5日水曜日

大阪発~在日韓国人の母親が生後間もない我が子を虐殺。

大阪市住吉区の自宅マンションで昨年8月、当時生後4か月の息子に暴行して頭の骨を折り、殺害したとして、大阪府警は5日、韓国籍の母親、金永順容疑者(37)(大阪市生野区中川)を殺人容疑で逮捕した。

 「子供に手を上げたことはありません」と容疑を否認しているという。

 発表では、金容疑者は昨年8月24日、当時住んでいたマンションで、四男の岸本陸ちゃんの頭に暴行を加え、翌25日、搬送先の病院で外傷性くも膜下出血によって死亡させ、殺害した疑い。陸ちゃんは金容疑者の実子だが、別姓を名乗っていたという。

 金容疑者は当時、陸ちゃんと長女(5)との3人暮らし。24日午後11時頃、「子供が息をしていない」と自ら119番し、逮捕前の任意聴取にも「子供2人を残して外出し、帰宅したら息子が寝室で意識を失っていた」と暴行を否定していた。

(2014年2月5日21時24分  読売新聞)
http://www.peeep.us/9472924b

0 件のコメント:

コメントを投稿