2020年12月5日土曜日

自衛隊は吉村大阪府知事のケツを拭う便所紙ではない。

 大阪医療崩壊の始まり?もう始まってるって?

散々イソジンやらメディアで吹きまくり、『大阪構想』で政治ゲームに明け暮れていた都吉村知事だが、結果的に今の惨状である。

自衛隊とて人間ぞ。

為政者の失政の尻ぬぐいをする糞紙ちゃうで。

大阪コロナ重症センターで看護師が不足しているとして、吉村洋文大阪府知事は5日出演した民放番組で、自衛隊に看護師の派遣を打診していることを明らかにした。吉村知事は「ありとあらゆる手段を尽くして、何とか1床でも多く運用したい」と述べた。


 一方、吉村知事が関西広域連合などにも派遣要請したことを受け、和歌山県が看護師2人の派遣を決めたほか、京都府も協力を検討している

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4188055d814ee2a92ea7b623433bbe94e33132d


ブラック経営者・企業の無能・不正の尻拭いとしてそのツケが社員に押しつけれられる 

特攻隊美化は経営者・企業の無能・不正を正当化するのにちょうどいい。 


特攻隊は行う必要のなかった敗戦濃厚の大戦末期の『大本営』の尻拭い。 

http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html 


0 件のコメント:

コメントを投稿