2017年5月24日水曜日

現皇室捏造した長州テロリスト直系『日本会議』女性宮家に発狂(笑)

男系だ女系だと言う前に公称(笑)歴代天皇陵墓を発掘して全てDNAが合うか検証してから言え日本会議、いや薩長日本会議(笑)

 日本会議国会議員懇談会は23日、国会内で皇室制度プロジェクト(座長=衛藤晟一首相補佐官)の勉強会を開き、男系継承のあり方を議論した。自民党を中心に23人が参加し、民進党などが求める「女性宮家」の創設に反対論が相次いだ。

 天皇陛下の退位をめぐり、衆参両院の正副議長が3月にまとめた「議論のとりまとめ」では、退位を実現する特例法案の付帯決議の中で「女性宮家の創設等」の検討を政府に求めることが盛り込まれた。これに対し、プロジェクト座長代行の柴山昌彦首相補佐官は23日の会合後、記者団に「こうした方策がまず最初に出てくるのはおかしいとの認識を共有した」と語った。
 出席者によると、会合では「付帯決議に『女性宮家』を盛り込む動きを断固粉砕すべきだ」などの意見が出た。「旧11宮家が臣籍降下したのは占領政策の結果だ」として、戦後に廃止された旧宮家の復活による男系維持を求める声もあがったという。
 日本会議国会議員懇談会は20…

http://www.asahi.com/articles/ASK5R51C2K5RUTFK009.html

系維持とは長州藩の志士=テロリストが幕末の天皇孝明を殺した後、 担いだ『睦仁』の血統維持を言いますw 

それ以前は関係ないw何故なら万世一系とは捏造のファンタジーだからw 

適応障害?薩長傀儡天皇家の女帝候補の愛子さん他の生徒の足を引っ張る
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/10/blog-post_57.html

今上天皇を『演じる』明仁さんに職業選択の自由を与えてあげて
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/12/blog-post_1.html
天皇殺した薩長軍事クーデター明治政権以来の現日本死ね!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/12/blog-post_5.html
今上天皇、幕末長州藩のテロリストに謀殺された『孝明天皇例祭』とりやめ
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2017/01/blog-post_30.html


0 件のコメント:

コメントを投稿