2016年5月16日月曜日

薩長傀儡天皇『明治』の末裔竹田を看板に裏で『電通』がピンハネ、やりたい放題。

かつて幕末、薩長のテロリスト達が孝明天皇を殺して傀儡天皇、『明治』を擁立し新政府を樹立し、
藩閥を形成して好き放題したのと同様に、現代においてその『明治』の末裔である竹田を表看板にして『電通』とそれに群がる企業群達が好き放題やっている。


2020年東京五輪・パラリンピック招致で裏金が支払われた疑惑がある問題について、
招致委の理事長だった竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長は16日、参考人として呼ばれた衆議院予算委員会で、
2億2300万円を振り込んだ「ブラック・タイディングズ」社について、
「(国際陸上連盟前会長の)ラミン・ディアク氏やその親族と関係するとは知らなかった」と述べた。
ディアク氏は、開催地を決める投票権を持つとともに、他の票を取りまとめる影響力もあったとされる。
その上で、「(経営者が)国際オリンピック委員会委員やその親族でなく、知人であれば問題ない」と述べた。

 竹田会長は契約の経緯について、売り込みがあったコンサルティング業者の中から、大手広告会社の電通の推薦で決めたと説明した。
2013年9月の招致決定を挟み、同年7月に国際ロビー活動や情報収集業務として、同年10月に勝因分析業務などとして支払ったという。

http://www.asahi.com/articles/ASJ5J45C2J5JUTQP00R.html

0 件のコメント:

コメントを投稿