2016年2月1日月曜日

毛唐合いの子女『蔑鬼』、TV見世物レギュラー全部休演、事実上の追放へ

TBSは1日、不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が同局「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後7・56)
「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・00)「ライブB♪」(毎月最終火曜深夜)への出演を当面、見合わせると発表した。

これで、レギュラー出演するテレビ全10番組の休演が決まった。

同局によると、所属事務所からの申し出を受け、本人療養のため、今後の収録には当面、参加しないという
「ニンゲン観察バラエティ…」については「今週の放送まではすでに収録済み」とし、「ライブB♪」は「現在、収録スケジュールを検討中」としている。

ベッキーが出演した番組を放送したテレビ局にクレームが殺到していたことが民放関係者への取材で判明。
ベッキーがレギュラーを務めるゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。

所属事務所が1月28日に休業を判断。
休業は心身ともに疲労が限界に達したことが原因だが、番組に苦情が殺到していることも一因のもようだ。

◇ベッキーのテレビ・ラジオの出演番組◇

◆テレビ

【火曜日】ありえへん∞世界(テレ東)FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~(BSスカパー!)ライブB♪(TBS)

【水曜日】真実解明バラエティー!トリックハンター(日テレ)

【木曜日】モニタリング(TBS)

【金曜日】中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS)

【土曜日】にじいろジーン(フジ)天才!志村どうぶつ園(日テレ)

【日曜日】世界の果てまでイッテQ!(日テレ)人生のパイセンTV(フジ)

◆ラジオ

【日曜日】ベッキー♪GO LUCKY(TOKYO FM)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000121-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月1日(月)17時19分配信

演歌歌手の北島三郎(79)が1日、
都内で行われた『第52回 平成27年度日本クラウンヒット賞』贈呈式に出席。
ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の影響で、
レギュラー番組の出演休止が続々と決定しているベッキー(31)を
「あんなに良い子で、かわいこちゃんが、かわいそうだよ」と思いやった。

ここ一連の報道について「あんまりいろんなこと、書き過ぎてるな」と過熱する報道にチクリと牽制。
「楽しいことで書かれるのはいいけど、つつかれるみたいにいじめられるみたいに書かれるのはツラいよね」と同情しつつ、
「その辺(の報道)は慎んでいただいて、彼も彼で頑張ってほしい」と川谷へもエールを送っていた。

同贈呈式は毎年、同社の業績に大きく貢献した作品を表彰する場。
今年は、北島のほかにも鳥羽一郎や三山ひろしといった演歌勢から、
10人組セクシーアイドルグループ・prediaや吉澤嘉代子などのJ-POP部門まで、
ジャンルを超えたアーティストが一堂に会した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000306-oric-ent


一般国民にはどうでもいい!TV見世物小屋の大手男娼置屋の独立騒動
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tv_17.html
TV見世物小屋の男娼置屋のババアの派閥抗争に巻き込まれた?中年男娼グループ
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tv_19.html
TVの生放送で中年男娼達を謝罪させ晒し者にする男娼置屋のババアの趣向
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tv_27.html
TV見世物小屋~中年男娼Nと白人雑種女Bお互いのキズ舐め慰めあう(笑)
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tvnb.html
白人雑種女『蔑鬼』、TV見世物小屋から休業、事実上の引退
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2016/01/tv_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿