2014年9月13日土曜日

昭恵夫人の『子供を生む』権利を行使させてあげない種Xし・イXポ宰相安倍

ボンボンだから庶民の気持ちもわからず消費税上げにまい進、子供も居ないのに少子化政策を語る元下痢宰相。
虚飾・粉飾アベノミクス、勃たない首相が国民を鼓舞してもなんら説得力などない(笑)
それともチェリーなのか?このボンボン宰相は(笑)

首相「21世紀こそ女性の人権侵害のない世界に」 国際シンポで表明

 安倍晋三首相は13日午前、都内で開かれた女性国際シンポジウム(女性版ダボス会議)で
あいさつし、「21世紀こそ、女性に対する人権の侵害のない世界にしていく。世界は一丸と
なって行動する必要がある」と訴えた。

 首相は、日本政府が女性のための国際機関「UNウィメン」への拠出金を増額したことを紹介。
来年「UNウィメン」の日本事務所が東京に設置されることも明らかにした。首相は紛争地域や
発展途上国での女性の就学支援、医療環境整備に力を入れる考えも示した。

 出席者からは、首相が内閣改造で5人の女性を入閣させたことを評価する声が相次いだ。

産経ニュース2014.9.13 10:36
http://www.peeep.us/50477792


安倍 昭恵(あべ あきえ、旧姓:松崎(まつざき)、1962年(昭和37年)6月10日 - )は、衆議院議員・安倍晋三(第90代、第96代内閣総理大臣)の夫人。ワイドショーや週刊誌などでは「アッキー」の愛称で呼ばれることもある。
聖心女子専門学校卒業。立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了、修士号(比較組織ネットワーク学)取得。左利き。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%98%AD%E6%81%B5

0 件のコメント:

コメントを投稿