2013年4月13日土曜日

桑名市に巣食う卑劣な人権団体『部落解放をめざす会』

これらの画像見た方はどう思うだろうか?素晴らしい?とても良い事?何とも思わない?w

でも部落解放をめざす会と名称まで出すことでしょうか?

つまりこれはある特定利益集団の宣伝・プロパガンタ活動の一つなのです。





部落解放をめざす会とは。  投稿者:正論市民  投稿日:2013年 4月13日(土)21時52分56秒

駅の構内では恩着せがましい貸し傘で目を引き付け、ホームから見せ付けるように口当たりのいい人権スローガンを掲げ、敢えて見まいと思いつつも無意識に眼球から脳内に取り込まれ市民の脳裏にサブリミナルに浸透させるステルスマーケティングの手法そのものでよく計算されている、北朝鮮のプロパガンタのようにな。そういう卑劣なことをやるのが桑名市の人権屋達である。部落解放をめざす会とはその統括する集団だろうな。

大体こんなことやるのは昔も今も詐欺師か何らかの利益・利権を追求する連中だと決まっている。市民に『差別がある』と騙して税金を詐取し同和融資踏み倒し正当化、人権センターの予算・人員雇用確保、そして連中の行政への発言・影響力確保と介入(人権研修)の理由付け・・・ま色んな所に触手を張り巡らしている寄生虫、白癬菌だな(笑)

その手は桑名の部落差別インチキステルスマーケティング
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/blog-post_1.html




0 件のコメント:

コメントを投稿