2013年3月13日水曜日

日本統治下の朝鮮の治安維持は8割朝鮮人が担った


NHK、朝日はじめ左翼メディア、日教組、朝鮮人差別あるある詐欺によって補助金にタカって居た者にとって『不都合な真実』、歴史の真実がようやく白日の下に晒された。
これで自治体の図書館の人権コーナーから朝鮮人関連書籍が軒並み消えてもおかしくないよ(笑)NHKがすぐ削除するというのもわかる。

『ウリ達、朝鮮人は日帝圧制によって苦しめられたかわいそうな人達ニダ!!だから日本が金出すの当たり前!ニダ!』『日本から被害を受けた被害者としての立場』という前提『嘘』・捏造だということが確定。
同時に日本における在日朝鮮・韓国人への優遇などする必要がないのである。


ただこの前提で狂喜に満ちた反日洗脳教育を受けてきた韓国人にとってこの事実はむしろ喜んで受け入れるべきもので、日本への嫉妬・劣等感、『日帝』による被害妄想から解放されいい意味で日韓双方の未来志向関係が築ければいいのだが。





                 2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑からの画像



 
→これによって従軍慰安婦問題とは当時の朝鮮人による朝鮮人同士の問題であることが実質確定。



→『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』これは興味深いな(笑)ほぼの今の韓国と変わらないわけだ。違うのは米軍が旧日本軍ということだろう。じゃあ親日罪とはなんだったのか?ということになる(笑)
従軍慰安婦だけでなく『日帝圧政』も朝鮮人の捏造でした。

なんか差別あるある詐欺の部落解放同盟が『私達は差別されてきたかわいそうな人達!だから国・行政が金出すの当たり前!』と言ってるのと同じタカリ構図。
沖縄も『基地負担してるかわいそうな人達!だから国・行政が金出すの当たり前!』のも一緒。要は被害者騙り詐欺

NHKがすぐ削除した訳↓

20 :名無しさん@13周年:2013/03/13(水) 10:39:21.22 ID:9S2yy5W90
原因はこれw

95 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 21:55:45.67 ID:y/DBoKO5P [1/6] (p2)
テレビ業界で働いてる人間だけど、「従軍慰安婦問題の否定」が削除の理由じゃないんだって。
そんなの他のテレビ局でもやってるし。

今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ

174 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:01:37.47 ID:y/DBoKO5P [2/6] (p2)
>>137
そそ 俺の上司も国会中継を見ながらこれはまずい....と笑ってたもん

TVタックルやたかじんのそこまで言って委員会でも触れた事は1度もないヤバイネタかと

323 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:15:06.18 ID:y/DBoKO5P [3/6] (p2)
>>279
>>209
本当だよ

併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。軍隊も警察も8割が朝鮮人。
でも逆にこれがいけなかったのかも。

本来は国民を守るための組織なのに、悪徳業者と一緒になって悪さしてたんだと。

親日罪
日本でいわれる韓国の親日罪とは、通称親日法といわれ、親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法(しんにちはんみんぞくこういしゃざいさんのこっかきぞくにかんするとくべつほう)という。
大韓民国の法律の一つで、2005年にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12月8日に可決、同月29日に公布された。大韓民国大統領直属の国家機関として親日反民族行為者財産調査委員会を設置し親日であった反民族行為者の財産を選定して国家に帰属することとしている。
第一条の目的には「日本帝国主義の殖民統治に協力し、わが民族を弾圧した反民族行為者が、その当時、蓄財した財産を国家の所有とすることで、正義を具現し、民族精気を打ち立てることを目的とする」とあり、
要するに、
日本に併合されてた時代に、日本に協力的であった同胞を裁き、それを子孫が責任を負わされ、財産を没収される
という、現代の魔女狩り的な法律である。
日本では、現代において親日的な国民を裁くという誤解をしている人がたまにいるが、これは「日韓併合時」の親日行動を処罰される法律?である。


0 件のコメント:

コメントを投稿