これらの画像見た方はどう思うだろうか?素晴らしい?とても良い事?何とも思わない?w
でも部落解放をめざす会と名称まで出すことでしょうか?
つまりこれはある特定利益集団の宣伝・プロパガンタ活動の一つなのです。
部落解放をめざす会とは。 投稿者:正論市民 投稿日:2013年 4月13日(土)21時52分56秒
駅の構内では恩着せがましい貸し傘で目を引き付け、ホームから見せ付けるように口当たりのいい人権スローガンを掲げ、敢えて見まいと思いつつも無意識に眼球から脳内に取り込まれ市民の脳裏にサブリミナルに浸透させるステルスマーケティングの手法そのものでよく計算されている、北朝鮮のプロパガンタのようにな。そういう卑劣なことをやるのが桑名市の人権屋達である。部落解放をめざす会とはその統括する集団だろうな。
大体こんなことやるのは昔も今も詐欺師か何らかの利益・利権を追求する連中だと決まっている。市民に『差別がある』と騙して税金を詐取し同和融資踏み倒し正当化、人権センターの予算・人員雇用確保、そして連中の行政への発言・影響力確保と介入(人権研修)の理由付け・・・ま色んな所に触手を張り巡らしている寄生虫、白癬菌だな(笑)
その手は桑名の部落差別インチキステルスマーケティング
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/blog-post_1.html
Familiar unfair, unreasonable, quack Kuwana every day citizens think, I will continue to question. It is that it has been fed up time for our country of South Korea in recent years of business racketeering victim = "throw shit" is too, and we've lost we say we can silently for it. Whatever armed and polish the media literacy. It is the same as "livestock" to think in my head given the "information", chewing, if you can not examine.
2013年4月13日土曜日
2013年4月12日金曜日
桑名市の差別あるある詐欺行政は北朝鮮と酷似!
868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/12(金) 19:40:13.40 ID:mF2ahCfY0
3月末のモラトリアム法終了の一方で・・ 投稿者:正論市民 投稿日:2013年 4月12日(金)19時38分53秒
桑名市の一部地区に住む一部の住民は市から融資された同和生活融資を今も平気な顔で踏み倒していますその根拠は『自分らは差別されてかわいそうな人達だから』だそうです(笑)
今でも差別されているんでしょうかね?(笑)
だったら民事で訴えればいいのに街に差別落書きが氾濫してますか?
人権センターの偉いさんは一部上場企業の工場の人事担当(某市議代理)を呼びつけて人権教育するそうです、『差別はある!差別はある!』ってこれね教育じゃなく洗脳と言うんですよ人権センターの人達。
戦前『天皇のため死ね、死ね』や国民が飢餓で喘いでいるのに
対外的に軍事的緊張煽って金世襲インチキ王朝から目を逸らしている北朝鮮と一緒。
要は桑名の人権尊重=同和・差別あるある詐欺尊重だよ。
モラトリアム法終了!破産続出危機!でも同和融資滞納者は踏み倒しOK!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/04/blog-post_572.html
869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/12(金) 23:12:41.56 ID:JBZW3fFx0
桑名の差別あるある詐欺と金正恩 投稿者:正論市民 投稿日:2013年 4月12日(金)23時10分42秒
↑の件でより詳しい解説を。
今にかかわらず北朝鮮・金正恩将軍は『ミサイルを撃つぞ、撃つぞ』と対外的特にアメリカに対し脅しています。(つもり)
一方国内においては民衆が貧困・困窮に喘いで痩せ細っているにもかかわらず『戦時下』であるという緊張感がある演出を施すことで膨大な軍事・核兵器への浪費を正当化、金ファミリーはじめ労働党の特権階級を正当化しているわけですね。
桑名市人権センターはーとふる・同和課・解同は『差別はある、差別はある』と一方的に何ら根拠・証拠を呈示せず市民に対し洗脳・人権ビラ撒きのポスティング広告・宣伝手法を用い市民の意識の中に『部落という差別されているかわいそう人達が居るんだ、
差別はいけないんだ』という加害者的贖罪意識を植えつけさせ同和地区の様々な特権・優遇、解同支部への補助金・同和融資滞納者に対し何ら疑問の声を上げさせない『空気・ムード』を施すことで同和関連補助金の正当化、人権センター・同和課・各同和協議会の存在意義・予算獲得・雇用確保を正当化してるわけですね。
ともに共通しているのは金王朝・同和~差別あるある詐欺~行政というデタラメのために
市民が双方とも表立って批判できない統制をとっているところでしょうね。
怒!桑名市H24年も部落解放同盟に補助金支給!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/02/h.html
モラトリアム法終了!破産続出危機!でも同和融資滞納者は踏み倒しOK!
【金融】モラトリアム法終了 住宅ローンで約5万世帯が破産予備軍か (NEWSポストセブン)[13/04/12]
1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/04/12(金) 11:41:58.91 ID:???
持ち家という「人生最大の買い物」につきまとう住宅ローン金利は、少しの上昇でも
庶民の肩にずしりとのしかかる。
にもかかわらず、この3月末の“金融モラトリアム法”期限切れによって、
3兆6000億円もの「日本版サブプライム問題」が燻り、毎月の返済だけで青息吐息の
庶民に金利上昇パニックが襲いかかろうとしている。
政府・金融庁はモラトリアム法の期限切れに伴う激変緩和措置として、中小企業向けの
融資などを調査し、金融機関の支援状況に目を光らせていく方針を打ち出している。
金融庁監督局でも、「中小企業だけでなく、住宅ローン借入者に対しても、金融機関が
貸付条件の変更など円滑な資金供給に努めるべきということは今後も何ら変わりなく、
各金融機関に対しても、監督指針を改正して促しています」と説明する。
各メガバンクの担当者も、「銀行だって鬼ではない。『直ちに返せ』などと
急激な回収に走るようなことはあり得ない」と、口を揃える。
しかし、現実には、すでに返済猶予打ち切りの事例が相次いでいる。
中には「今年後半にも土地の価格が上昇していれば、立地がいい好条件の物件から
競売にかけて処分するケースが増えるでしょう。借りている顧客にしてみれば家は
失うが、ローン地獄から解放されるメリットはあるんじゃないですか」
(メガバンクの住宅ローン担当者)と、なんとも冷たい本音が見え隠れする。
住宅ローンの返済が滞ると、次のような手順で処理が進む。
まず滞納が3か月を超えると金融機関から「督促状」が届く。
多くの場合、その時点で保証会社が債務を肩代わりして金融機関に支払うことに なるが、それでも滞納が続くと、やがて保証会社は金融機関に支払った分の残債を 一括請求してくる。もちろん、その段階で全額返せるはずもないので、住宅を売却して
一括返済させるための競売開始が決定する。
ただし、競売による落札価格は一般的な取引価格の6~7割程度になってしまうため、 家を手放してもローンがまだ残るというケースは少なくない。
その返済もままならなければ自己破産も現実味を帯びてくる。
この競売件数はモラトリアム法が施行されるまでは年間6万件ペースだったが、
施行後は約1万5000件減って年間4万5000件前後で推移してきた。
住宅ローン問題の相談に乗る安田コンサルティングオフィスの安田裕次社長は、
警鐘を鳴らす。
「つまり、同法施行後3年間で毎年1万5000件の住宅ローンが救われてきたわけです。
しかし、今後は3年間の累計4万5000件が競売に転じてしまう可能性がある。 今後の動向も考えていくと、約5万世帯が“破産予備軍”といえるかもしれません」
※週刊ポスト2013年4月19日号
-以上です- ソースは
http://www.news-postseven.com/archives/20130412_181491.html
借りた金は返さなくてOK!!』と当然のように
踏み倒しています。でもこれ市民の税金なんですよね。こんなことが現実に罷り通っているのですローン返済に苦しんでいる方どう思います?
【津】同和対策事業で県内二十市町が貸し付けた「住宅新築資金等貸付事業」の昨年度末の滞納額が、十九市町で計約四十八億一千万円に上っていることが分かった。税金と異なって強制的に徴収できず、自治体は滞納に頭を悩ませている。
同事業は同和地区に住む人らの生活改善のため、自治体が低金利で住宅の建設や修繕に充てる資金を貸し付ける制度。
全国的に昭和四十五年ごろに始まり、平成十三年に終了した。資金は自治体が市債を起債するなどして調達。
返済期間は最長で二十五年となっている。
県内では、昭和四十一年年から二十市町が順次、同事業を始め、貸し付けは一万一千四百四十七件、四百五億六千六百万円に上った一方、昨年度末現在で四十八億一千万円が滞納されている。最高額は津市の八億八千九百万円で、桑名市の八億一千万円、伊賀市の四億四千七百万円と続く。
津市は、昭和四十二年から平成八年までに計二千八百二十件、九十億七千万円を貸し付けた。合併後の六年間だけで四億一千万円を一般会計から繰り入れ、市債の償還に充てた。
昨年度末の償還率は91・9%と県内で六番目に高いが、返済がストップしている人や、行方不明で連絡が取れない滞納者も多いという。
償還率56・5%が県内最低の南伊勢町では、二億三千九百万円の滞納がある。昭和五十三年から八年間で四億三千六百万円を貸し付けたが、当時抵当権を設定していなかったことなどから回収が進んでいないという。徴収に行っても家から出てこないケースもあるといい、
町住民生活課の担当者は「景気が悪く仕事がない人も多い。生活保護を受けている人もおり、金がないところからは取れない」と嘆く。一方、「裁判の費用をかけても十分な金額を回収できない」として、訴訟に踏みとどまる市町が多い中、
滞納額二億五千百万円の名張市では、昨年度以降返済の意思のない滞納者に対し、五件の訴訟を起こした。
訴訟を経て回収の見込みがないと判断された場合、未収金の四分の三が国と県から補助される制度の利用も視野に入れているという。
だが、この補助金制度は自治体の財政力を示す指標で、一・〇を超えると豊かだとされる「財政力指数」が、〇・八未満でないと利用できない。
滞納額が県内で二番目に多いにもかかわらず、桑名市では活用できず、市同和課の担当者は「補助金制度が使えれば訴訟を起こす後押しにもなるのに」と話す。
住宅新築資金等貸付事業の滞納は全国的な問題となっており、住民監査請求に発展したケースもある。自治体は督促状を送ったり、戸別に訪問したりするなどして回収に努めているが、
ある市の担当者は「制度自体が銀行で金を借りられない人に住宅を建ててもらおうという趣旨だ。努力はしなければならないが、全額回収するのは難しい」と打ち明ける。
三重大人文学部の岩崎恭彦准教授(地方自治論)は「もともと住宅新築資金等貸付事業は、国の同和施策として実施されてきたもので、その負担が市町村につけ回しにされた面もある。
ただ、財源確保や負担の公平性から、安易に滞納を見過ごしてはならない。日ごろから法的手段を念頭に置いた債権管理をすることが必要だ」と指摘している。
www.isenp.co.jp/news/20120918/news01.htm
>滞納額が県内で二番目に多いにもかかわらず、桑名市では活用できず
今までする気がなかっただけだろ?w
同和枠採用の職員がこの制度利用して踏み倒しているからやらなかっただけだろボケ。
松阪牛食肉処理施設建設を異例の国支援要請
【東京】松阪市の山中光茂市長は十一日、江藤拓農水副大臣を訪問し、松阪牛などブランド牛を対象とした輸出対応の食肉処理施設建設に伴う国の支援を要請した。紹介議員として田村憲久厚労相も同行した。大臣が地元要望で他省庁に同行するのは極めて異例。松下副大臣は「大臣自らお越しいただいた。最重要案件として対応させていただく」と語った。
山中市長は松阪市食肉公社の処理施設について、老朽化が著しく、維持管理が困難な状態になっているとし、「施設の建て替えが『待ったなし』の状況だ」と強調した。
輸出相手国の厳しい基準に適合した施設に建て替えるには、多額の費用がかかるとし、新たな国支援の創設を要望し、松阪牛をはじめブランド牛を対象にした特区などをつくり、国が支援するよう求めた。
政府のTPP(環太平洋連携協定)交渉参加表明に絡み、「参加の是非は問わない」としつつ、「日本のトップブランドである松阪牛の伝統文化を守れるようにしてほしい」と注文した。田村厚労相も「施設が老朽化している。国にお手伝いいただければ」と求めた。
終了後、山中市長は取材に「早急に対応するとの回答をもらい、非常に前向きに理解してもらった」と手応えを示し、施設建て替えについて「県や周辺市町と連携しながら取り組んでいく」と述べた。
http://www.isenp.co.jp/news/20130412/news02.htm
何故異例なのか↓
危険部位牛肉「こめかみ」提供?四日市市議経営の焼き肉店
三重県四日市市の市食肉センターから、牛海綿状脳症(BSE)対策特別措置法で特定危険部位と規定されている牛の「こめかみ」の肉が継続的に持ち出され、同市の川村幸康市議(39)が経営する市内の焼き肉店で食用に提供されていた疑いのあることが23日、わかった。三重県も調査を始めた。
同法は、BSEの原因となる異常プリオンが集まりやすい危険部位を食用とすることを禁じ、焼却処分にするよう定めている。厚生労働省食品安全部は「異常プリオンは脳の三叉(さんさ)神経などにたまりやすく、こめかみは脳に隣接しているため、神経を通して汚染される可能性が高い。食用への提供は許されない」としている。
市食肉センターでは、三重県四日市畜産公社が解体処理や卸売り、施設の運営を行っている。牛の頭部は解体後、県職員がBSE検査のため延髄を採取。その後、食用にすることが認められている舌とほお肉以外は、公社職員が一定量がまとまった段階でセンター内で焼却している。
川村市議は、公社から内臓を購入、販売している四日市臓器組合の加入業者。同組合はセンター内に事務所があり、加入業者は自由に出入りできるが、川村市議が頭部から「こめかみ」の肉を切り取っているのを公社職員や複数の食肉関係者が目撃している。食肉関係者は「食肉センターからの持ち出しは、監視している公社職員もおらず簡単にできた」と証言している。
川村市議が経営する焼き肉店では、「珍味」と称して1人前525円で提供。食肉関係者が昨年10月から今月1日にかけて「珍味」を3回持ち帰り、食肉会社社長や精肉店代表、獣医師らに鑑定を依頼した結果、牛の目の上の頭蓋(ずがい)骨に付いていて、筋や脂の入り方に特徴があることから、「こめかみ」に間違いないとの回答を得た。
読売新聞の取材に対し、川村市議は、「頭部の処理は、最近は知人の作業員に依頼しているのでわからない。首やほおの肉もまとめて『こめかみ』と呼ぶこともあり、実際はほかの部位の肉だ」と否定している。
厚労省食品安全部は、頭部は舌とほお肉を除き、外部への持ち出し自体が違法行為としている。BSE特措法に違反しても罰則規定はないが、調査で持ち出し行為を確認できれば、県が「と畜場法」に基づき、営業許可取り消しなどの行政処分を出すことができる。
��2007年8月24日3時0分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070824i101.htm
>入業者は自由に出入りできるが、川村市議が頭部から「こめかみ」の肉を切り取っている
明らかな窃盗なのに
三重県警は被疑者が同和・部落関連だと立件されませんw
36 : 名無しさん@八周年[] : 投稿日:2007/08/24 04:15:42 ID:vOymmQcS0 [1/1回(PC)]
四日市市議会議員
川村 幸康 (カワムラ ユキヤス)
【出身】 【生年】 1967年
【党派】無所属 "
http://www.senkyo.janjan.jp/diet/profile/0058/00058187.html
100 : 名無しさん@八周年[] : 投稿日:2007/08/24 10:23:00 ID:/nnSNb3X0 [1/1回(PC)]
ググッてみた
四日市市議会議員
川村 幸康 (カワムラ ユキヤス)
会派 政友クラブ
当選回数 4
住所 寺方町893-3
電話番号 326-4166
四日市中央工業高校第22期本校土木科卒業
ttp://www5.city.yokkaichi.mie.jp/www/contents/1140486634739/simple/070601153859_16.jpg
現政友クラブ副代表 (第一会派、所属議員10人)
現議会運営委員
現都市・環境委員(道路、住宅、上下水道局、区画整理、環境衛生)
現決算特別委員
現広報広聴委員
前副議長
平成16年四日市市差別を無くすことを目指す審議会委員
部落解放同盟三重県連合会特別執行委員
2013年4月9日火曜日
中日新聞のお花畑的アホ社説
北朝鮮のミサイル発射に備え、政府が自衛隊に破壊措置命令を出した、という。命令は非公表とされているが、自衛権の発動である。文民統制の観点から、国会の関与の下で厳格に行われるべきだ。
北朝鮮は先月始まった米韓合同軍事演習に反発して「朝鮮戦争の休戦協定を白紙化する」と表明し、米国本土などへの「核による先制攻撃」にも言及した。
在日米軍基地がある沖縄や青森県三沢、神奈川県横須賀も攻撃対象に名指しした。
特に懸念されるのは米領グアムを射程に収める新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられる物体を日本海側に運搬したことだ。
北朝鮮の目に余る挑発的言動は許されないが、それに乗せられることも屈することもなく、毅然(きぜん)と対応することが必要である。
小野寺五典防衛相は自衛隊に対し、北朝鮮がミサイルを発射した場合、ミサイル防衛(MD)システムで迎撃できるよう、あらかじめ権限を与える「破壊措置命令」を発令した、という。
北朝鮮の意図が分からず、ミサイル発射の可能性がにわかに高まったわけではないようだが、憲法九条が定める専守防衛の枠内で、国民の生命と財産を守るため最善を尽くすのは政府の役目だ。命令もその一環なのだろう。
この命令は公表されていない。菅義偉官房長官は記者会見で、その理由を「わが国の手の内を明かすことになる」と説明した。
これまで三回の破壊措置命令は公表していた。今回のようにミサイル発射を予告していない段階で命令を公にすれば、国民の間に不安を広げたり、北朝鮮を過度に刺激する、との配慮もあるようだ。それは分からないわけではない。
ただ自衛権の発動は、国会による文民統制の下で厳格に行われるべきであることは論をまたない。
自衛隊法では、首相が破壊措置の結果を速やかに国会に報告すればよいが、国権の最高機関たる国会が、命令が出ているのかどうかさえ把握できていなければ、その是非の検証すらできない。
自衛隊の部隊配置を公表することが国益を損なうのなら、衆参両院の本会議や委員会を、憲法や国会法で認められている秘密会として、政府に報告を求めたり、議論することも検討してはどうか。
大前提は、北朝鮮がこれ以上、挑発的言動を繰り返さないよう、米中韓ロなど関係国と連携して外交努力を尽くすことである。
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013040902000110.html
27 :名無しさん@13周年:2013/04/09(火) 23:23:47.71 ID:X+p9jIH10
>ただ自衛権の発動は、国会による文民統制の下で厳格に行われるべきであることは論をまたない。
国会による文民統制じゃなくて、政府による文民統制だろ
何アホなこと言ってるんだ?
30 :名無しさん@13周年:2013/04/09(火) 23:23:59.51 ID:+MuWb8eG0
マスコミってのは責任を負わなくていいから言いたい放題だよな。
それでいて、社会の公器とか偉ぶちゃってさ。
酔っ払ったおっさんが、テレビで野球見ながら采配に文句いってるのと変わらないよな。
それに金を払う購読者が馬鹿なのかな?
登録:
投稿 (Atom)